第25話

 Ep .
2,618
2022/01/19 10:00





岩本照 side

宮ちゃんへ電話をかけると、出てくれた。


" あなた " という人のお母さんが危篤、? らしい。


" あなた " って誰だ、幼馴染み、?



岩 「 なぁ。翔太。 」

渡 「 なんだよ 」

岩 「 あなたって、誰? 」

渡 「 はっ、!? その名前どこで聞いた!?!? 」



翔太が変だ。


明らかに動揺してる。



岩 「 宮ちゃんが電話でポロッと。 」

渡 「 っ、涼太ぁぁぁぁ、!!!!



共通の知り合い?


というか、神崎さんはどうなったんだ?


急に出て行って、神崎さんを追わなかったのか?



渡 「 とにかく、お前は知らなくていい。 」

岩 「 なんで? 」

渡 「 本人がそれを望んでるから。 」

岩 「 はぁ? 」



何か隠してる、ゆり組が、絶対に。


阿部とラウールが言ってたことは本当だったんだ。






疑問が確信に変わった瞬間だった。



渡 「 っあ!!ここ!この病院!!!!! 」

岩 「 うぉ!?!? おう、おっけ。 」



聞きたいことは山ほどあるけど、

今はとにかく、病院へ行かなきゃだな。





プリ小説オーディオドラマ