第10話

7時間目
703
2020/11/19 12:03
(なまえ)
あなた
また中等部に行かなくちゃ!!

時は、流れ昼休み〜
炭治郎
炭治郎
あなた!!伊黒先生が用事があるから中等部に来いって
(なまえ)
あなた
はーい、ありがとう炭治郎!!(*ˊᗜˋ)
炭治郎
炭治郎
グフ、あぁ行ってらっしゃい
(なまえ)
あなた
うん!!(ちょうど中等部に行きたかったからちょうどいいや!)


トコトコ
あなた!!中等部、参上!!
カナエ
カナエ
あら〜あなたちゃん!!久しぶり〜
(なまえ)
あなた
あ!!カナエ先生!!お久しぶりです!!ニコ
カナエ
カナエ
会う度に可愛くなっていくわね〜あなたちゃん

カナエ先生は、思ったことは、ちゃんと言う人です!!(だからちょっとだけ編集が簡単♪)
(なまえ)
あなた
えぇ〜、ありがとうございます(*´˘`*)
実弥
実弥
おいィ何してんだァ?
(なまえ)
あなた
あ!!実弥先生!!お久しぶりです!!ニコ
実弥
実弥
おうゥ(今日も可愛いなァ)
実弥
実弥
で、何しに来たんだァ?
(なまえ)
あなた
あの!!伊黒先生に呼ばれて、、、
伊黒
伊黒
おい、あなた遅いぞネチネチネチ
(なまえ)
あなた
ごめんなさい!!伊黒先生ペコ
伊黒
伊黒
まぁいいが、、、
伊黒
伊黒
で、お前にはこの書類を貰いに来てもらっただけだネチネチネチ
(なまえ)
あなた
あぁこれですね!!わかりました
伊黒
伊黒
最近は、どうだ?成績とか、、、
(なまえ)
あなた
ギグッ、、、ベッべツニヘイキンテンデスヨ、、、
実弥
実弥
ブフッwwwww
実弥
実弥
おまっお前wwww
伊黒
伊黒
お前、反応で分かりすぎだネチネチネチ
カナエ
カナエ
でも可愛いじゃない♡
?
そうよ〜あなたちゃんは、何しても可愛いのよ?
カナエ
カナエ
あら〜蜜璃先生!!
伊黒
伊黒
みっ蜜璃!?
実弥
実弥
よぉ
蜜璃
蜜璃
久しぶり〜♡
カナエ
カナエ
久しぶり〜!!
蜜璃
蜜璃
あなたちゃん!!お久しぶり!!♡
(なまえ)
あなた
お久しぶりです!!(*´˘`*)
蜜璃
蜜璃
何しに来たの〜?
(なまえ)
あなた
ちょっと書類を貰いに来ました!!
蜜璃
蜜璃
そうなのね〜♡もうすぐで授業始まっちゃうけど、またゆっくり遊びに来てね♡
(なまえ)
あなた
はーい!!
実弥
実弥
おいィそろそろ戻った方がいいんじゃないのかァ?
(なまえ)
あなた
そうですね!!
(なまえ)
あなた
それでは!!ペコ
蜜璃
蜜璃
バイバ〜イ
カナエ
カナエ
またね〜!!


♡END♡
作者♬︎♡
作者♬︎♡
すみません!!短くて!!
作者♬︎♡
作者♬︎♡
もう、書いてるの夜なんですよ!!(言い訳になってません)
作者♬︎♡
作者♬︎♡
それでは、また次回お楽しみに〜(まだ全然考えてないけど、、、)
  結構
さねみんのキャラは、難しい!!(これからもさねみんたくさん書いていきます!!)
作者♬︎♡
作者♬︎♡
それでは〜
蜜璃
蜜璃
バイび〜♡

プリ小説オーディオドラマ