第3話

〜ニッ(*`ڡ´●)〜
85
2024/04/28 08:48


分からないまま授業の時間か..
(なまえ)
あなた
ハァ..ガタッ
先生
こらッまたサボりですか!!今すぐ座りなさい!
(なまえ)
あなた
...ガラガラ..スタスタ
先生
ハァ..全く..

授業なんて..サボるためにあるでしょ!!
(なまえ)
あなた
てか先生の数字5だったな..w
(なまえ)
あなた
めっちゃ低くてウケるんだけど..w
(なまえ)
あなた
..てかほんとにこれ..なんの数字なの..
ウサギ
ピョンッ
(なまえ)
あなた
?ウサギ..??
ウサギ
スリスリ..
(なまえ)
あなた
ははっwかわい..!w
(なまえ)
あなた
ヨイショッ..
ウサギ
スリスリ..
(なまえ)
あなた
暴れないんだなぁww
(なまえ)
あなた
どこからきたの〜?w
ウサギ
スリスリ..
まぁ..喋れないか..w
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
..!?あなた..
(なまえ)
あなた
はッ..レ..イン先輩..

やっべ授業サボってたの怒られる..
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
授業はどうしたんだ..?
(なまえ)
あなた
あ..えっと〜..その..
どうしよ..


てか..レイン先輩の数字気になるな..
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
またサボりか..?
(なまえ)
あなた
...ん..?
いや..
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
おい..聞いているのか..?
((95
(なまえ)
あなた
あ..はい..えっと..兎が可愛いって話ですよね..
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
全然違ぇよ..
(なまえ)
あなた
あれ..

なんか..高くない..??


..とにかくこれ..なんの数字..?
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
授業をサボるなと何回言ったら済むんだ..
(なまえ)
あなた
...すみません..


やっべ好感度しか思いつかんけど..
レイン先輩がこんな高い訳じゃ..ないよね?
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
..反省してるならいい..戻れ..
(なまえ)
あなた
あ..はい?
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
俺はもう行く..それと..ウサギ返してくれ..

レイン先輩のだったのか..
(なまえ)
あなた
あ..どうぞ..((スッ…
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
じゃあな..
(なまえ)
あなた
..はい..
確定した..


これはもう..好感度しかないっしょ..



____________
ゆらなな
ゆらなな
ふぁぁぁッ..いいね..好感度..

プリ小説オーディオドラマ