前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
20,959
2023/03/02 14:51
北川第一中学校に通う及川徹
バレー部に入ってきた”天才セッター”影山飛雄
及川にとっては憎き存在
どんどんと追い詰められるような感覚に陥ったりもした
そんな影山の妹、影山あなたに
及川は……



あなた
バレー部のマネージャーになります!影山あなたです!よろしくお願いしますっ…!!
及川
…!//
岩泉
オイ、及川早く進めろっ!
及川
あ、あぁ、うん、あなたちゃんよろしくね
あなた
はいっ…!!

及川
やっば可愛すぎ……//




恋をしちゃいました
及川
絶対攻略してみせるー!!

あなた
兄ちゃん、及川さんどうしたのかな
影山
知らねぇ、、ゲームでもしてたんじゃねぇか?
あなた
あぁ!そういうこと!














及川
まぁ高校違いますけどね〜〜〜
岩泉
雰囲気ぶち壊したなオマエ
れいせん
れいせん
及川さんはあなたちゃんに恋をします
れいせん
れいせん
それを阻むのはシスコン兄貴の影山飛雄
れいせん
れいせん
この恋は実るのか、的な感じの物語です
れいせん
れいせん
ちなみに愛されです

プリ小説オーディオドラマ