第2話

一話
388
2023/07/19 09:21
ジェル目線
どうしてこうなった?俺は選択を間違えたなのか?もし戻れるなら、戻りたいそしてなーくんには信用してほしいかった、皆に[ジェルくんは仲間だよ]って言ってほしかった、
なのに[お前はそんなヤツだったのか、そんな相方なんて最悪そんな相方になった覚えないよ]って言われた俺は皆の事信じてたのにな〜、もう良いやアイツらは”赤の他人だ”知らない、ん?今何やっているやつはリスカだよニコッまぁまぁ切っているってことかな?
ジェル
ジェル
ふふふ、
ジェル
ジェル
スゥースゥーザクッあ、やり過ぎちゃた、ま、良いか
スゥースゥー
五分後
ジェル
ジェル
ふぅ~やり過ぎちゃたな、包帯を巻いてっと
出来た、後は寝るかおやすみなさい
6分後
ジェル
ジェル
ん?ふぁ〜おはよ…う、むにゃ、………は!何やってるんだろ一人でwwwご飯食べるか〜
ジェル
ジェル
うん!我ながらいい出来だ!
食べるか、ハチン、頂きます!
ジェル
ジェル
モグモグゴクンッほぁ〜美味しい!凄いな自分!ってなに自分の事褒めてるんだろ?
ジェル
ジェル
終わった〜お腹いっぱい、では手を合わせてご馳走様でした!
      ピロン
ジェル
ジェル
ん?誰だろう?こんなときに
       ライン
さとみ
さとみ
「ジェル!ごめんごめん選択を間違えた俺皆ジェルの事攻めて、ジェルの気持ちなんて考えてなかった本当にごめん今から家に行って良い?」
ジェル
ジェル
ッんえ?家?片付けて置こうかな
ジェル
ジェル
「良いけど」
さとみ
さとみ
「駄目だよなって!良いのか!」
ジェル
ジェル
「う、うん」
さとみ
さとみ
「よっしゃー!今から行くな」
ジェル
ジェル
「は、はーい?」
ジェル
ジェル
ふぅ~片付けて
ジェル
ジェル
「あ、さとみ何時にくるの?」
さとみ
さとみ
「今が13時五分だから13時20分に行こっかな」
ジェル
ジェル
「ん、オッケー」
ジェル
ジェル
ってことは15分しかない!
ジェル
ジェル
早く片づけよ!
14分後
ジェル
ジェル
終わった〜、お菓子を出しとこ今何分?13:14うんうんそっかそっかってやばいやばいやばい死ぬ死ぬ………終わったもうすぐ来るかな?
ピンポン〜
ジェル
ジェル
はーい!今出ます〜!
さとみ
さとみ
よっ!ジェル!元気か?
ジェル
ジェル
おん!元気!
さとみ
さとみ
それは良かった
ジェル
ジェル
なぁーさとちゃんゲームする?
さとみ
さとみ
ッググッ(なにこれ可愛過ぎるでもこんなジェルを傷付けてたんだなすまんなジェル)
ジェル
ジェル
……?さとちゃん〜?
さとみ
さとみ
あぁ、ゲームな、ジェルの事ボッコボッコのケッチョケッチョにしてやる!
ジェル
ジェル
負けへんで!

プリ小説オーディオドラマ