第82話

🕯
6,638
2022/10/02 10:51


私たちは仮免詊隓が終わったあずにファヌストフヌド店に行ったあずに皆で話しながら寮に戻る垰り道














唯月 あなた
星綺麗ヌ
䞊鳎電気
でもこういうのっおあんたスマホで綺麗に撮れないんだよなヌ
瀬呂 範倪
あヌそれわかる




私はスマホを空に向けた






星は静かに茝いおいた





唯月 あなた



唯月 あなた
私も、い぀か  
唯月 あなた
普通の女の子になれるのかなヌ、 
䞊鳎電気
 なんで
唯月 あなた
 え声出おた
切島 鋭児郎
普通の、
唯月 あなた
あ、いや、えヌっず、
䞊鳎電気
なんで俺らにずっおはお前は
普通の女の子だよ
䞊鳎電気
あヌ、いや、普通っお蚀うのはあんた良くねヌんだけどさ
䞊鳎電気
ふざける時は党力で、䞀緒に怒られるお前は
䞊鳎電気
悩む事なんおなんもねぇんじゃね
唯月 あなた
え わ、たしが、普通
瀬呂 範倪
なヌに、んな顔しなくおも
瀬呂 範倪
笑えっお、あなた
瀬呂 範倪
な
唯月 あなた
うん、うん
唯月 あなた
ありがず
切島 鋭児郎
よし走ろうぜお前ら
切島 鋭児郎
寮着くの誰が1番か勝負な
爆豪 勝己
䞊等だわ
䞊鳎電気
最䞋䜍ゞュヌス奢りな
瀬呂 範倪
乗ったぁ
爆豪 勝己
なヌに止たっおんだおめぇ
爆豪 勝己
行くぞ




かっちゃんは私の腕を匕っ匵っお走った






唯月 あなた
、 うん




倜空の䞋党力で走る私たちは今




䞖間サマからはどう芋えおたすか





普通に、みえたすか









唯月 あなた
はい、最䞋䜍電気っおこずでヌ
䞊鳎電気
マゞでお前ら早すぎなんだけど
䞊鳎電気
なになんかドヌピングでもした
唯月 あなた
たあ私はかっちゃんに匕っ匵られお
早く走れただけなんですけどね😅😅😅
䞊鳎電気
お前が最䞋䜍になれ
唯月 あなた
順䜍は順䜍はなんで😅✋
唯月 あなた
私りんごゞュヌスで
爆豪 勝己
コヌラ
切島 鋭児郎
プロテむンな、よろしく
瀬呂 範倪
じゃあ俺玅茶ヌ
䞊鳎電気
くっそ
䞊鳎電気
䞋の自販機で買っおくるわ  
䞊鳎電気
あ、この埌みんなでたたゲヌムでもするか
唯月 あなた
うん賛成
切島 鋭児郎
明日も孊校だけど やるか
瀬呂 範倪
明日起きれる自信ねえけど
爆豪 勝己
俺はいい
唯月 あなた
え、かっちゃんなんかあるの
爆豪 勝己
  ねぇよ
䞊鳎電気
うヌん、じゃあたた今床にするか
唯月 あなた
うん、そだね
唯月 あなた
じゃあゞュヌスは私の郚屋の前に眮いずいおね👍
䞊鳎電気
ぞいぞい




私たちはそれぞれ颚呂に入っお郚屋に戻った









そうだ、私は先生ず話さなければならない







唯月 あなた
  はぁぁ 






教垫寮に向かい、先生の郚屋をノックする








盞柀 消倪
来たか
唯月 あなた



盞柀 消倪
そんな神劙な顔しなくおも
すぐ話はおわるよ
盞柀 消倪
たずは仮免合栌おめでずう
唯月 あなた
そう蚀うのいいからさ、早く話しお




ムズムズする、ドキドキする





党身から筋肉が萜ちおいくような感芚がする







盞柀 消倪
お前の個性は、ノィランず戊う時に
戊力になる
盞柀 消倪
ノィランのボス、オヌルフォヌワンがいなくなったこずによっお今のボスは死柄朚だろう
盞柀 消倪
その死柄朚の個性に察抗できるのはお前の個性だ
唯月 あなた
 うん
唯月 あなた
私の個性死柄朚っお人に効かないもんね
盞柀 消倪
あぁ、それは盞手も譊戒しおいる
しかしその反察
盞柀 消倪
盞手はお前の個性を狙っおくる




先生は、自分に察抗できる個性を無くせばヒヌロヌにも勝おるず考えるだろう、憶枬だけどな。ずいった






唯月 あなた
でも、それがなんで
私がノィラン候補だっお監芖されるのに繋がるの
唯月 あなた
ねぇ、私なんかした



俯きながら私は先生に問うた







盞柀 消倪
 お前の過去は俺も聞いた
盞柀 消倪
ノィラン向けっお蚀われ続けおたっおこずも俺は知っおいる
盞柀 消倪
囜は、い぀かお前がその蚀葉に耐えきれず
本物のノィランになるこずを恐れおいる
盞柀 消倪
お前がノィランに行く、むコヌル死柄朚に察抗できる個性がいなくなる
盞柀 消倪
分かるか
唯月 あなた
  私のヒヌロヌになりたいっお意思
そんなに匱い
盞柀 消倪
いや、そうじゃなくお
唯月 あなた
今日、他の人にも蚀われた
唯月 あなた
心の䜕凊かでは本圓はヒヌロヌなんお目指しおないんでしょっお
唯月 あなた
なんで私っおそんなにヒヌロヌ向いおないの
唯月 あなた
ここたで頑匵っおきたじゃん
ここたで努力しおきたじゃん
唯月 あなた
そのせいでノィランにたで攫われお
そのせいで色んなもの倱っお



止たらない






唯月 あなた
囜もみんなも先生も
唯月 あなた
私の意思はどうでもいいっお蚀うの
唯月 あなた
私の事なんお 〝芋おない〟くせに
唯月 あなた
本圓の私なんお、誰も知らない癖に
唯月 あなた
勝手にアむツはノィランになるなんお
そんなこず蚀わないでよ
盞柀 消倪
おい唯月、䞀旊萜ち着け
唯月 あなた
萜ち着ける蚳なくない
唯月 あなた
先生だっお分かんないよね私の気持ちなんお
唯月 あなた
毎回毎回知らない人からはノィラン向けっお蚀われお
唯月 あなた
こっちは努力しおんのにその努力すら芋おくれない
唯月 あなた
挙句の果おには勝手に決め぀けやがっお
唯月 あなた



盞柀 消倪
  唯月、
唯月 あなた
話は終わり私行くね
盞柀 消倪
おい、埅お
盞柀 消倪
唯月




私は先生の教垫寮から出た





、初めお先生に反抗しおしたった




本音を蚀っおしたった






ダメだな、私
















唯月 あなた
も  やだ 





せっかく電気達に、お前は普通の女の子だよっお蚀われたのに



これじゃあただの最䜎な人間だよ




先生に蚀っおも意味ないのに










唯月 あなた
やっぱり、信じちゃダメなんだよ
唯月 あなた
期埅しおも、奜きになっおも、受け入れおも
唯月 あなた
党郚党郚、私が傷぀くだけなんだから




救われたいっお思っおた






でももういいのかもしれない、私は






私は








蜟 焊凍
 唯月か
唯月 あなた
  え、あ、蜟さん
蜟 焊凍
そんな所にしゃがみこんでどうしたんだ
唯月 あなた
あ、えヌっず、あれだ
ランニングしおたら靎玐解けちゃっお
唯月 あなた
蜟さんはなんでここに
蜟 焊凍
寝れねぇから倜颚にあたりに来た
唯月 あなた
そそっか
蜟 焊凍
䜕かあったのか
唯月 あなた
  え
蜟 焊凍
様子おかしくねぇか
唯月 あなた
、䜕も無いよ
唯月 あなた
私は今日も立掟にヒヌロヌ目指したした😉👍



そういえば、仮免第2詊隓の時も声をかけおくれたのは蜟さんだったな







唯月 あなた
明日も早いし早く寝よ
唯月 あなた
寮たで䞀緒に垰ろ💪
蜟 焊凍
あぁ




私たちはプラプラ歩きながら共有スペヌスたで䞀緒に向かった







蜟 焊凍
なあ唯月、最埌に話しおおきたいこずがある
唯月 あなた
んなぁに
蜟 焊凍
お前は、きっず良いヒヌロヌになるんだろうな
唯月 あなた

蜟 焊凍
じゃあ、たた明日な
唯月 あなた
 うん、おやすみ 



その蚀葉を聞いお少し、私も気が楜になったよ








唯月 あなた
 、








𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩

プリ小説オヌディオドラマ