第9話

8
1,354
2021/04/02 14:20
侑side




ドンガラガッシャーン





「うげ、、自分ら一気に走るなや、!!!!おかげですごいころび方したわ!!!」


角名「オッホWWWごめんごめん」


治「足折れればよかったねんそのまま、」(


「んあ!?!なんやとクソサム!!!!」


角名「カシャカシャ」←←←


北「何騒いどんねん。朝練始まってんで。はよ準備して練習参加しぃや。」


侑・治・角名「‥ッス、、」





_______ 更衣室にて _______



「北さん凄い怒っとったな、、」


治「せやな、、」


角名「侑達のせいでしょ。( 笑 )」


侑・治「なんでやねん!!!」


角名「はいはい、早く行かないと怒られるよ?」


「嫌やああ!!」






_____________________







あなたside


??「んで、ここはこーなって。〜〜〜〜〜。」


『(あれ、、寝てた、、授業中なんに‥あかん、、眠い‥、、、、)』


成美「あなた〜??そろそろ起きなあかんで??」


『んん〜‥、、、成美‥、、』


成美「ちょっとその色気ある声出さんといて」()


『は?』((


成美「目ぇさめた?」


『偉いお陰様でな。』


成美「ほな良かったわ(?)」


『ん〜』


成美「めっちゃみんな見とったであなたの事」


『なんでやねん!!!』


成美「知らんわ、寝とったからちゃう?( 笑 )」


『まぁ、いつも私寝んもんな、、』


成美「なんかあったんやろかて心配しとったで先生。」


『うへえぇ、、何もないんに、( 笑 )』







〜 数時間後 〜


成美「おっしゃ!!!一緒に帰ろーや!!」


『あれ、部活は?』


成美「あー、なんか今日休みなってん。」


『さよか、帰ろーか!!』


成美「そーいえば、朝の高校生どぉなん?(ニヤニヤ)」


『ど、どーなん?ってなんやねん、!?!!何もないわ!!!///』


成美「顔赤いでぇ〜??( 笑 )」


『もぉ〜!!うるさい!!///』








_____________________



北side



ふぅ、、朝練も学校も終わったな、、やっと終わったわ。授業中ズットあなたちゃんの事考えとったわ、、何も頭に入ってへん‥どないしよか、、今日放課後部活無いよな、?ほな、少し早めに家帰って勉強するか、_______













_____________________





NEXT






プリ小説オーディオドラマ