前の話
一覧へ
次の話

第28話

JKがびしょ濡れで来たら…?
3,564
2021/07/27 23:46
enn
enn
we are team 48の!
あなた
あなた
48の!
enn
enn
enn!
あなた
あなた
あなた!
enn
enn
無人島に持ってくなら!?
enn
enn
食いもん!!
あなた
あなた
わかゔぁ!!
enn
enn
え?あなたいつのまにわかゔぁ呼びなん?
※突っ込むとこそこ?笑
enn
enn
女子がびしょ濡れで来たら男子はどんな反応するのか~!!!
あなた
あなた
いぇ~い!!
enn
enn
てかさこの二人珍しくない?
あなた
あなた
確かに!最年少と最年長
enn
enn
いぇい
※なんの話?
enn
enn
とりあえず私らは濡れないといけないのでこのままシャワー浴びにいこか!!
あなた
あなた
やだ~!!笑
enn
enn
しゃあないこれは!笑
あなた
あなた
じゃ私の貴重なシャワーシーンを
enn
enn
わかゔぁにしか需要ないやん、笑
※それは失礼では?笑
enn
enn
この通りあなたびっしょびしょです、笑
あなた
あなた
寒すぎる、笑
enn
enn
せーの!レディゴっ!!
あなた
あなた
レディゴっ!!
※最初のターゲットはこたつ
こたつ
こたつ
おつかれ~い、(誰もおらんやん)
あなた
あなた
お疲れ様で~す!
こたつ
こたつ
あっお疲~、っ?
こたつ
こたつ
どしたんあなた、笑
あなた
あなた
なにがですか?
こたつ
こたつ
びっちょびょやん
あなた
あなた
え?
こたつ
こたつ
風邪ひくで?ほらタオル
あなた
あなた
追いかけないで~
こたつ
こたつ
まてや!!笑
あなた
あなた
こたつって誰やねん!!
こたつ
こたつ
こたつはこたつや!!
※ひちょびちょで走り回るな、笑
あなた
あなた
調べたら温かいこたつしかでてこん!!
こたつ
こたつ
そこは勝てんやろ!!
あなた
あなた
も~誰?!
※なにしてんの?
enn
enn
はいっ!次はお待ちかねのわかゔぁ!
あなた
あなた
やった~!!いつもより多めに濡らしておりますー!
enn
enn
どんなドッキリなん、笑
あなた
あなた
考えたのはennちゃんですよ!笑
※わかゔぁ到着
あなた
あなた
ゔぁくんお疲れ様で~す!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
おう!、?え?
あなた
あなた
いや~でっかい水溜まりに落ちたんですよ
※水溜まりに落ちるとは…?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
いや雨降っとらんやろ
あなた
あなた
降ってきた!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ちょっと見てくるわ
あなた
あなた
行かんくて大丈夫です!笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
誰かにかけられたとかやないよな?
あなた
あなた
違います!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ほんまに?心配なんやけど
あなた
あなた
大丈夫!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
まぁとりあえずシャワー浴びてきな?
あなた
あなた
大丈夫!!
※それしか言わんやん、笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
風邪ひくって、笑
あなた
あなた
服ないもん
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
俺のパーカーならあるけど
あなた
あなた
シャワー浴びてくる!!!!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ほんまに大丈夫?笑
あなた
あなた
ゔぁくんの着れるなら大丈夫です!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
そーゆことやなくて、笑誰かにかけられとるとかやったらそいつ許せんから
あなた
あなた
平気です!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
まぁ浴びてき?
あなた
あなた
はーい!
※ネタバレ
enn
enn
わかゔぁ!!あんた何しとん!?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
びっくりした~
enn
enn
女の子にシャワー浴びてこいとか意味深やろ!!
あなた
あなた
意味深だ!!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
あなたはこっちの味方やないん?笑
enn
enn
ドッキリやし!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
良かったなぁ~まじで、笑
あなた
あなた
いじめられとるって思ってましたもん、笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
そらそうやろ!!心配やった笑
あなた
あなた
じゃこの後はシャワー浴びてゔぁくんのパーカーかりよーっと
enn
enn
あんた持ってきてるやろ?笑

プリ小説オーディオドラマ