第13話

🦄🦄🦄🦄🦄
860
2020/06/02 09:48
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
さ!アナタ〜、着いてきてね、^^*
アナタ様
アナタ様
は、はい。ジュン様
ジョンハン
ジョンハン
ねぇ、僕も呼んでよ。様付けで
アナタ様
アナタ様
はい。ジョンハン様
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
さ〜、皆行くよ〜!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
ジュン以外((はーい!
家到着←雑って言わないで😭
アナタ様
アナタ様
グ、グク早く助けに来て、、、、怖いよ、((ボソッ
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
今、なんて言ったの?ねえ?
アナタ様
アナタ様
いや、別に何も。
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
そ、じゃぁ、ジフンに聞くね〜
アナタ様
アナタ様
え、あ、
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
ジフナ〜、アナタがなんて言ったの?
ジフン
ジフン
えっとね、、グク早く助けて、怖いよって言ってた
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
へー、そんな事言ってたんだ〜、
ジョンハン
ジョンハン
お前、とことんソアに似てんなwwwあんなクソなやつに似てるとか終わってるぞwww
アナタside
その時私の中で何かが切れた
アナタ様
アナタ様
(ブチッ)
ジョンハン
ジョンハン
どした〜?www黙り込んでショック受けてんのかwww
アナタ様
アナタ様
💢💢
アナタ様
アナタ様
💭我慢我慢。あんな酷い目にあいたくない。
アナタ様
アナタ様
うるさい(ボソッ)
ジフン
ジフン
聞いちゃった〜www
アナタ様
アナタ様
ビク
アナタ様
アナタ様
あの、言わないで、くだ、さい
ジフン
ジフン
嫌だね( ̄▽ ̄)
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
なんて言ってたの?
ジフン
ジフン
えっとね、コソコソ
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
お仕置だね(・∀・)
アナタ様
アナタ様
え、あ、ごめんなさい
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
謝るならこれ着てね
アナタに渡した服は!想像にお任せしますッ、
アナタ様
アナタ様
え、あ、これですか?
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
わー、すごくエロいね(  '-' )アナタ、後で僕の部屋に来てね。^^*
アナタ様
アナタ様
は、はい。
アナタがジュンの部屋に行く所までskip!←
コンコン
アナタ様
アナタ様
あのー、?ジュン様?
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
( ̄-  ̄ ) ンーいいよ〜、あ!でももう一人いるよ〜!
作者
作者
さ!ここでいったん切ります!
作者
作者
読者様に質問です!もう1人だれがいいですかァァァ?コメントで受付しますっ!よろしくお願いします!
作者
作者
じゃぁ、アンニョン!

プリ小説オーディオドラマ