第24話

# 23
312
2023/06/23 22:48
あなた
 服部のおに ー さんじゃん !! 






平次
 なんやあなたちゃんかいな 
平次
 和葉と思おてびっくりしたわ ( 笑 








あなた
 毎回言うよねえ ( 笑 
あなた
 そんな似てるかな !! 








平次
 おう ! よぉ似てんで ! 
平次
 ちっちゃい頃の和葉に ! 








あなた
 え " 私が幼いってこと !? 







平次
 ちゃうちゃうちゃう !!!! 
平次
 え 〜 と 、 後ろ姿とか背格好とかが似 
てるんや !
平次
 思おてへんからな !? 









あなた
 まぁかずはちゃん美人だしふつ ー に嬉 
しいよ ( 笑
あなた
 で ! 服部のお兄さんは何しに来たの ? 
あなた
 今日学校じゃん ! 









平次
 へ っ !?!? 
平次
 え 〜 となぁ 、、 
平次
 ( 工藤の奴あなたちゃんには言うてへん 
言っとったしどないしよ!!! )










あなた
 もしかして風邪とか ? マスクつけてる 
し 、、








平次
 せせせせやねん ! 💦 
平次
 京都に風邪に効くお守りがある言うて 
たからふらふら ー っと 、、








あなた
 へえ 〜 さっすが京都 、、 !!! 
あなた
 なんでもあるじゃん !! 








平次
 やなぁ ( 汗 
平次
 俺のことはええねん ! 
平次
 あなたちゃんは何しにきたん ? 








あなた
 あなたの兄の呼び方のストーカー !! 









平次
 面白そうやな 〜 俺も ってえ !? 
平次
 ( 工藤 、、、 どないしよ ?!?! ) 










あなた
 あ ! 大丈夫だよ 〜 ?? 
あなた
 先生に許可降りてるから ! 
 










平次
 ( そういう事やないねん (     ) 








プリ小説オーディオドラマ