第12話

2年C組
69
2022/01/30 06:41
劔名 剣斗
劔名 剣斗
あ!麻莉華!
真莉華
真莉華
あ!剣斗くんだ!委員会の仕事は?
劔名 剣斗
劔名 剣斗
さっき交代だったから、しばらくは空いてるよ
真莉華
真莉華
やったー!あ!そうだ!これから2年生の劇見に行くんだけど、いっしょにどう?
劔名 剣斗
劔名 剣斗
いいねー!行こ行こー!
ブーーーーーーーーーーーー
mob田mob美
只今より、2年C組による喜劇【シンデレラ 改】を始めます
カツカツカツカツ
蒼羽 れお
蒼羽 れお
昔、昔。あるところに一つの家族がありました。そこには、幽霊になっても女遊びが絶えない父親と、人形遊びをしていると夜になってしまう継母と、ロリ派の義姉2人と、ショタしか勝てんと言い張るシンデレラという人が住んでいました
w w ww wwww WWWWW
mob田mob美
シンデレラ!私にはショタの良さが一切わからないわ
佐々木 林檎
佐々木 林檎
そうよ!ここに来てからこのことをずぅっと話してるけど、ショタよりロリの方が可愛いに決まっているじゃありませんか?
蒼羽 雅
蒼羽 雅
いいえ!ショタですわよ!(裏声)
劔名 剣斗
劔名 剣斗
WWWWW
真莉華
真莉華
裏声じゃんww
mob田mob美
ロリ!
蒼羽 雅
蒼羽 雅
ショタ!
佐々木 林檎
佐々木 林檎
ロリ!
蒼羽 雅
蒼羽 雅
ショタ!
蒼羽 れお
蒼羽 れお
と、毎日のようにメイドさんのする事が無いぐらいに3人で家の事をしながら話していました
蒼羽 れお
蒼羽 れお
そんなある日です
mob田mob美
ふーたりとも〜〜〜〜(ビブラート)
佐々木 林檎
佐々木 林檎
お母様!なんですか?
mob田mob美
王宮のドレスDE武道会よ〜〜〜(略)
蒼羽 雅
蒼羽 雅
いえーーーーーい!
mob田mob美
ふぅぅぅぅぅぅぅー!ー!
終盤
月雫 あい
月雫 あい
待ってください!シンデレラ!
蒼羽 れお
蒼羽 れお
そうだ!待つんだシンデレラ!
蒼羽 雅
蒼羽 雅
いやよ!(最高音)
蒼羽 雅
蒼羽 雅
どうして待たなきゃいけないの?
月雫 あい
月雫 あい
だっ、だって
蒼羽 れお
蒼羽 れお
優勝の副賞だけ持って帰るなんて!景品のガラスの靴を持って帰っていただかなければ!
佐々木 林檎
佐々木 林檎
そうよ!シンデレラ!これは売れば片足だけで5億は下らないわ!
mob田mob美
コレクターが欲しがってたでしょ!まず、私たちが貰って売れば10億は入るわよ!
蒼羽 雅
蒼羽 雅
そうね!それなら貰おうかしら?
月雫 あい
月雫 あい
さ!さぁ!あぁ
パリーン!
蒼羽 れお
蒼羽 れお
その時!ガラスの靴が両方とも割れてしまったのです!
佐々木 林檎
佐々木 林檎
あ"あ"あぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!
mob田mob美
10億がぁぁぁぁぁぁぁ!
蒼羽 雅
蒼羽 雅
わたくしのじゅうおくぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
蒼羽 れお
蒼羽 れお
そうして、10億は凶器と成り果ててしまいましたとさ
2年組
2年組
お終い

プリ小説オーディオドラマ