第7話

3 ふざけないで#1
417
2022/06/20 11:19
マフィアパロ
あなたちゃん22歳
メンバー実年齢
nanamori
ただいまー
あなた

おかえり!早く風呂入ってね!
血まみれ嫌い!

nanamori
はいはい、w
rinu
今日ボス危なかったんだよ
殺されそうだったんだよねー
あなた

そうなの!?

rinu
うんwさとみくんが死ぬ気で守ってくれたの
あなた

そっかぁ~さとみくん死ななくてよかったねぇ

satomi
お、おう
あなた

最近さとみくん死にかけること多くない?
狙われてるの?

root
多分一番強いから狙われやすいんだと思います。
あ、ボスの次でしたね
jel
多分そうやろなー
colon
危ないし気を付けてよ?
satomi
おう
分かってるよ
あなた

死なないようにね、、?

satomi
おう
安心しろ
そういって私の頭を強くなでるさとみくん。
今日のさとみくんはなんだかいつもより不安そうな顔をしている気がした。
nanamori
あなた。これでもう血ついてない?
あなた

うん!平気!

<ギュっ>
あなた

あったかい、、いい匂い、、

rinu
もう遅いし寝たら?
お疲れさま。
あなた

んむぅ。。( ˘ω˘)スヤァ

root
www寝るの早いですねwおやすみなさいあなた
nanamori
俺部屋連れてくよ、みんなも休んでね
jel
はーい
colon
(^o^)ノ < おやすみーー
satomi
おやすみ、
さとみside
satomi
はぁ、疲れた。
satomi
毎回死にそうになって。俺迷惑しかかけてないんじゃね?まぁいいや。
てか俺薬どこやったけ
薬~あった
root
さとみくーん
入っていいですか?
satomi
あ、いいぜ
root
書類です。
あとあなたが来ると思うんで薬控えてくださいね。
satomi
分かってるわ
あなた

|д゚)チラッ入っていい、、?

satomi
いいよ
root
僕用済んだので寝ます
あなたも早く寝てくださいね
あなた

おやすみ!

root
おやすみなさいニコッ
satomi
で、何の用だよ
寝たんじぇねぇのか?
あなた

起きちゃったの
だからかまってもらいに来た

satomi
ww何がしてぇんだよ
ギュっ
satomi
そのまま寝ろ
あなた

もう少ししたらね

satomi
フッまぁいいよ
そういって撫でてくれた
安心するな、、
あなた

( ˘ω˘)スヤァ

satomi
wwおやすみ
チュッ
優しくおでこにキスするさとみくん
無理しないでねさとみくん。
書くのが下手くそな沙依香ちゃん
書くのが下手くそな沙依香ちゃん
今回も短くなると思うなー
頑張って膨らませるわ!
書くのが下手くそな沙依香ちゃん
書くのが下手くそな沙依香ちゃん
【速報】
沙依香ちゃんが大嫌いなプールが明日あります&血祭ウイーク開始。

プリ小説オーディオドラマ