第8話

3 ふざけないで#2
360
2022/07/02 07:01
んん、、、
あなた

朝かぁ

あなた

みんなおっはよー!

でかい声で部屋のドアをバーンと開けながら叫ぶと、そこには
あなた

ヒッ(°ー°〃)

美しいほどの返り血のついたスプラッタ(ころジェル)
jel
おはよーさん
colon
昨日急に入っちゃてさぁー疲れたー
あなた

お、お疲れ様

root
おはようございまーす
rinu
おっはよー!
nanamori
おはよう。
satomi
、、はよ
あなた

みんなおはよう!!!!!!

jel
あなた寝癖直しときや
すごいで
colon
芸術だよ芸術
あなた

でしょ✨あなたちゃん天才だから✨

rinu
wwww褒めてないww
root
とりあえず、早く治してきてください
あなた

は~い('ω')ノ

あなた

んぱんぱんぱんぱ んなぁーーーーーー

satomi
www今日あいつどうしたんだ?
nanamori
テンション上がったのかもね、w
colon
僕たちも身支度しようか、
jel
そうやなー
rinu
ころジェルはシャワー浴びるか顔拭いて
colon
りょーかいっ
satomi
(どうも部屋に来たさとみです)
satomi
てか俺って人に迷惑ばっかかけて生きてる意味ある、?
satomi
NO.2でやってるとはいえ、薬中だし、あなたを怖がらせたりするし。
satomi
いる意味なんかないよなぁ、
satomi
いっそのこと、死んでしまえば、
satomi
誰にも迷惑が掛かんないで、みんな幸せだな。
あなた

さとみくんが少し悲しそうな表情をして部屋に行ったのでついてきちゃったあなたです((
てかさとみくん何言ってんの!?
誰もそう思ってないのに、、、
satomi
いっそのこと死んでしまえば。
あなた

!!

何言ってんのよ!
バンッ
satomi
!!
satomi
ど、どうs
あなた

馬鹿!死のうなんて考えるなよ!

あなた。聞こえてたのか。
satomi
でも、俺が死んだところで悲しむ奴なんて居ねぇよ
ボコッ👊💥
あなた

いるだろ!!!ここに!!!ふざけんな!!

俺を思いっきり殴った後声を荒げて泣きながら叫ぶあなた
まさか、こんなこと言われると思ってなかったから俺は硬直してしまった。
あなた

お願いだからそんなこと言わないで…?私さとみくんがいなくなっちゃったら悲しいから…いなくならないで…

satomi
(あぁ、俺コイツに大切にされてんだ…)
satomi
わりぃ、
satomi
もう泣くなよ、あなた
よかったさとみくんわかってくれた。
そう思ってたら泣くなよって言って涙を拭ってくれるさとみくん
あなた

もう泣かないから、そんなこともう言わないでね…?

satomi
わーったよ
ギュっ
辛かったといわんばかりの気持ちがこもった強く、暖かく、優しいハグで私をギュっと包み込み、私を泣き止ませそうとしてくれた、
あなた

フフッ大好き。

satomi
俺も。
書くのが下手くそな沙依香ちゃん
書くのが下手くそな沙依香ちゃん
遅くなって誠に申し訳ございません。
サボってました((
次からちゃんと頑張ります。

プリ小説オーディオドラマ