第9話

4 辛く重い隠し事
394
2022/07/12 08:01
あなた

みんなおっはよー

今日もいつもと変わらない一日。
すとめんといる限り幸せ。
そう思ってるよ、
jel
おはようさん、
あなた

あれ?ピンク頭薬中とボス様は?

rinu
あなた、、、いつからそんな言葉覚えたの、、
あなた

いっつもころちゃん言ってるじゃん、

root
ころちゃん、、あとでお話ですね、、
colon
あなた

で、あの二人は?

rinu
見回り行ってるよ、
最近敵組織が攻め込もうとしてるらしいから、
あなた

へぇー

あなた

ま、いいや、昨日事務所にお泊りしてたから、今日中に帰るね、

jel
おっけ、
satomi
ただいま、
nanamori
ただいま~
あなた

あ、なーくん、薬中!おかえりー!

satomi
おい💢
nanamori
ただいま、あなた
優しく私の寝癖を整えてくれるなーくん、
あなた

んふふっ

あなた

なーくん疲れてる、?

nanamori
え?
satomi
確かに、疲れてる感じしますよ、
あなた

だよね!?

あなた

なーくん、おやすみしなきゃ!!
お布団行こ!!!

nanamori
え、ええ、
satomi
ゆっくり休んできてください、ボス、
root
つれて行きましたね、w
colon
ゆっくり休めそうだし良いんじゃない?
rinu
あなたが楽しそうだし、まあ、ボスに無礼がないようお願いしたいw
jel
あなたに対しては優しいし大丈夫やろ、
root
まあそうですね、w
あなた

なーくんお休みさせてきた!!
だから帰るね!

あなた

ばいばーい!

colon
バイバイw
rinu
ばいばーい!
ガチャ
satomi
あいつ元気だなw
nanamori
そうだねw
jel
え!?ボスお休みしたんでわ?
nanamori
寝れないし仕事もあるからね、w
root
そうですか、
rinu
まあ敵組織もありますしね、
nanamori
あなたには被害がいかないといいけど、、
colon
僕たちが守り抜きます。
satomi
ええ、絶対に。
nanamori
頼もしい。よろしくね?
root
はい



jel
あなた心配やな、
rinu
何もないといいけどね、
そのころあなた
あなた

たっだいまー!!!

ピーンポーン
あなた

誰ぇ!?

インターホン越しにはーいと返事をすると誰もいない、、
あなた

あれぇ?

がちゃ
開けるとともに「カチャ」と音を立て私の頭に何かが押し付けられる。
あなた

え、、

分かる。これ拳銃だ。
敵組織
おい
あなた

は、はい?

敵組織
生きていたかったら幹部を殺せ。もし殺さなければお前と家族の命がないぞ。
なんで家族まで巻き込むんだ。
でもジェルくんたち幹部を殺したくはないし、、
敵組織
ほら期間は3日だ。
そういって拳銃を渡す奴
私どうしよう______。

プリ小説オーディオドラマ