第13話

#6 噓泣き小悪魔さん
275
2022/08/19 07:10
satomi
おいあなた!💢
あなた

なに!?

satomi
服とか事務所に脱ぎ散らかしにするなって言っただろ!?
あなた

いいじゃん!!後で片づけるし!

satomi
お前なぁ、ころんとかが踏んで転ぶだろ!!
あなた

それころん君が悪い!

satomi
るぅととかも疲れて転ぶだろ!?
あなた

うわぁぁぁぁぁん(泣
さとみくんが理不尽に怒るぅぅぅぅ(泣

そういい私は嘘泣きをし始めた
jel
(嘘なきやな)
colon
(嘘泣きだ)
root
(嘘泣き好きですね)
satomi
(・д・)チッ
satomi
嘘泣きやめろお前
あなた

ひどいよぉぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

satomi
おい
あなた

チッさとみくんには通用しないか

satomi
舌打ちすんな 
あと口悪りぃ
あなた

さとみくんが言えることじゃありませーーん

rinu
あなたー
rinu
ころちゃんが呼んでるよ?
あなた

はーい

あなた

それじゃあ
さとみさん^^

あなた

ころんくんなにー?

satomi
あいつうっざ
rinu
アハハwwwwwwwwwwww
satomi
ころんと一緒に永遠の眠りにつけ
rinu
それはwwwころちゃんにとばっちりがw
root
まぁしょうがないですよ、ほぼさとみくんとジェルくんのせいですし
jel
俺も!?
root
文句あります?
jel
ないです
次の日~
rinu
こら!あなた!あなたは立派な女性でしょ!!!足で扉を閉めちゃダメ!
あなた

良いじゃん別に!やってるの私だけじゃないもん!

rinu
~~~~~~~~~~!!!!
あなた

ーーーーーーー!!!!!!!

colon
(またやってるよ)
あなた

莉犬くんが怒る~(嘘泣き)

rinu
なっ……ちょ、あなた?
rinu
ごめん…俺が悪かったから…
jel
(嘘泣きやな)
satomi
(嘘泣きだな)
colon
(嘘泣きだよ)
root
(莉犬焦ってるのに言ってあげればいいんじゃいないでしょうか。ま、僕は言いませんが)
rinu
分かった、なんか食べる…?
あなた

…ケーキ

rinu
分かった。買ってくる
そういって即座にスマホと財布だけ持って部屋から出ていく莉犬くんを確認してパッと顔を上げる
satomi
お前あんまり莉犬をからかうなよ、雄一のうちの良心だぞ
colon
やり方が小悪魔のそれ
jel
流石俺のあなたやな~
root
(完全に3にんの影響ですが。)
ーーーーーーー
rinu
ただいま!!!あなた!買ってきたよ、!
あなた

あ、ありがと~

rinu
え!????
satomi
(気づけよw)

プリ小説オーディオドラマ