第12話

#5 愛され我儘さん
313
2022/08/04 06:21
どうもこんにちわ 
スイパラに連れてこられたころんです
あなた

ころんくん!あれ食べたい

colon
とりいくよ、
あなた

ありがと、

あなた

(さっきから視線が痛いです。もしかしてころんくんがイケメンだから?)

colon
(あなたが可愛いからかな、)
あなた

(心読まないで?)

colon
(ごめんて)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
colon
帰るよ?
あなた

コンビ二寄る

colon
はいはい
colon
何買うの?コンビについたけど、
あなた

アイスが食べたいです

colon
買っておいで
あなた

ころんくんかって?

colon
無理
あなた

そこをどうにか

colon
商談じゃないんだわ
あなた

お願い!!

colon
あなた

(´。_。`)

colon
、いいよ、選んでおいで
あなた

るぅとくんと莉犬くんにもいい?お仕事頑張ってるから、

colon
いいよ、特別ね?
あなた

やったー!




あなた

ただいま~

rinu
あ、おかえり!たのしかった?
あなた

うん!ころんくんがね、アイス買ってくれた!るぅとくんと莉犬くんにも!

root
そうなんですね。ありがとうございます。
rinu
ありがと、
colon
買わされたんだよ、、
jel
それはドンマイやな~
colon
うわっびっくりした、
satomi
まぁ、あなたが喜んでるしいいやん
colon
そんなことばっかしてるから我儘になるんだよ、、
rinu
ころちゃんがお母さんに見えた
root
わかります
とある日
あなた

ころんくん!!コンビニ行ってくる!

colon
一人で大丈夫?
あなた

平気!!!じゃあ、行ってきまーす!

colon
いってらっしゃ、、待って!
あなた

え?なに?

root
その服はぁ、
rinu
駄目だよねぇ、
あなた

なんで???

colon
露出多すぎ。ナンパされる
あなた

じゃあころんくんの服貸して?

colon
るぅとくんでいいじゃん
あなた

申し訳なくて無理。
ころんくんのがいい

rinu
だってころちゃん
colon
無理。
あなた

お願い!!!このまま出かけるよ?

colon
それは駄目
あなた

じゃあ貸して?

colon
自分の服は?
あなた

めんどくさい
ころんくんどうせ中に半そで来てるんだからパーカー貸してよ

colon
ヤダよ寒い
あなた

じゃあ、いってきまーす

colon
ダメだって、、
あなた

かーしーて?

colon
やーだ
あなた

(このまま出かけるぞの顔)

colon
……
あなた

(出かけるよ?いいの?の顔)

colon
この我儘娘
あなた

いったぁぁぁぁデコピンされたァァ

colon
はい。パーカー
行ってらっしゃい
あなた

行ってきまーす!

rinu
ころちゃんもなんだかんだ言って甘々だよね
root
ですね
colon
うるさい
書くのが下手くそな沙依香ちゃん
書くのが下手くそな沙依香ちゃん
最新遅くなったのは秘密

プリ小説オーディオドラマ