第11話

#5 愛されワガママさん
362
2022/07/29 04:25
これ2行のやつですが、好きなんでほぼほぼオリジナルになりますが、ご了承を
どうもころんです

ここ羅栖蚪ラストという反社グループには可愛いちょっぴり我儘な娘がいます
jel
あなた~


satomi
あなた💢


root
あなた?


rinu
あなた!


nanamori
あなた


colon
あなた~?
このように愛され、優しい声で皆に呼ばれる。
時折喧嘩もあるが、喧嘩するほど仲がいい。お手本のようだよ、w

ただ、ちょっっと危機感が少なくて、ちょっっと我儘なところが少し難点
あなた

なんか家の前にね、昨日こんな人たち居た。

あなた

【あなたの家の前で待ち伏せする敵組織の写真】

jel
あなた。それ敵組織やで!?
satomi
あっぶねぇな、お前
nanamori
次からその場で連絡。
あなた

はぁ~い

ね。危機感薄すぎw
ほら、我儘さん。
あなた

ねぇ。スイパラ行きたい

rinu
ごめんっ俺仕事あって、楽しんできて!
あなた

わかった、、また今度行こ、、?

rinu
うん!ごめん~💦
root
僕もですね、はいお金です。たっくさん楽しんできてね?
あなた

ありがとう!!

あなた

ころちゃんは?

colon
無理
あなた

いいじゃん!!いこーよ!

colon
むーり
あなた

お願い!ね?

colon
……はぁ、いいよ、準備して?
あなた

やったー!!

結局我儘なのって主に僕たちのせいじゃない?
そこも可愛いってことだよねw
でも我儘過ぎても困るんだよね、、
僕たちもそこまで構えるわけじゃないけど、
皆甘やかしすぎてるの!!でも、僕たちを助けてくれたり、僕たちから何言われても真っ先に助けを求めてくれるし、癒しにもなってるしいいんだけどね。
僕たちも仕事で悲しい、寂しい思いさせてるし___
でも、僕はこんな可愛くて愛されてて時々怖いあなたが_______。
書くのが下手くそな沙依香ちゃん
書くのが下手くそな沙依香ちゃん
いつもよりちょっと書き方変えてかいてみました!!

プリ小説オーディオドラマ