第9話

第9話:
1,204
2020/07/15 10:15
mail
大吾
大吾
これで最後にするから直接会いたい
mail
咲
本当に終わりにして

ただ、大ちゃん家には行きたくないから
咲
○○公園で

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬
○○公園
大吾
大吾
来てくれないかと思った
咲
終わりにするからきたの
咲
友達から聞いたんだけど

もうすぐデビューするらしいね
大吾
大吾
今はコロナの問題や先輩たちの事もあるから

なんともいえないんやけど
咲
でも熱狂的な自担がいっぱいいるらしいね

デビューしてなくても実質デビューしてる
咲
しかも大ちゃんってセンターで歌うまなんだね

私、知らなかったな、大ちゃんとカラオケ行ったことないし
咲
お別れに「ダイアモンドSmile」でも歌ってよ!
大吾
大吾
ごめん
大吾
大吾
ごめんしか言えなくて、ごめんね
咲
なんで早くにJr.って教えてくれなかったの?
大吾
大吾
咲のことが好きで言えなかった

交際断られるんじゃないかって








🔜

プリ小説オーディオドラマ