前の話
一覧へ
次の話

第39話

🍀
545
2022/10/25 08:28


twiceあなたちゃんが騒動を起こしちゃた後、onceもメンバーも色んな意味でドキドキしちゃっていた
twice side
ジヒョ
ジヒョ
さ、さあ自己紹介していきましょうか!
ジヒョ
ジヒョ
💭あなた…ちょっと会場が気まずいじゃないのよ(  ›_‹  )
ジヒョ
ジヒョ
💭私たち、この後どうすれないいかわかんないだけど?!
ダヒョン
ダヒョン
はーい!ダヒョンでーす。
いまさっきナヨンオンニのおかし?たべてきました!
ナヨン
ナヨン
ダヒョンさん!
わたしのおかしです😭
ダヒョン
ダヒョン
💭あなた…何とか私たちがしてあげる
(`・ω・´)キリッ
ナヨン
ナヨン
💭可愛い♡♡あなたさらへ
モモ
モモ
💭あなた…かうぁいい…後でいじってやろㅋ
サナ
サナ
💭あなたぁぁぁ♡はぁ…可愛い。可愛すぎる。後で砂糖持って来なくちゃ。←!?
チェヨン
チェヨン
💭頭にオンニたちの話が入ってこない。
あなた可愛い。
ジョンヨン
ジョンヨン
💭ぶはっㅋㅋㅋ
あなたのやつぴょこっで出てきやがったㅋ
めっちゃ可愛いわ。……ぶはっㅋㅋ(思い出し笑い)
ツウィ
ツウィ
💭あなた……可愛い
ミナ
ミナ
💭ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
モモ
モモ
みなたん!?
なんでそんなに笑っとるんや!?
何があったんやー(棒)

once side

あああああああああああああああぁぁぁ←once全員の心の叫び
可愛すぎるっみんなっ
なんだろうこの思い…好き。
みんなの自己紹介が終わり…
ジヒョ
ジヒョ
えっとまだまだコンサートはちゅづきます!
皆さんㅋそんなに興奮しないでも、「天使」は後できますよ。
モモ
モモ
天使?誰のことかなー(棒)


once「…きゃあああああああああああああああぁぁ」
ナヨン
ナヨン
つぎ!いきましょー!

プリ小説オーディオドラマ