前の話
一覧へ
次の話

第1話

1っわ
25
2024/06/16 08:58
玖瑠実がいろんな人を招待しました
玖瑠実@ワンダホーイ
玖瑠実@ワンダホーイ
よ!
美彩@だめだこりゃ
美彩@だめだこりゃ
イヤいろんな人を招待しましたってなんだよ
玖瑠実@ワンダホーイ
玖瑠実@ワンダホーイ
気にしちゃだめだよ( ・ิω・ิ)
美彩@だめだこりゃ
美彩@だめだこりゃ
で?今度は何をするの?
玖瑠実@ワンダホーイ
玖瑠実@ワンダホーイ
名付けていれいすとプロセカLINE( ・ิω・ิ)
美彩@だめだこりゃ
美彩@だめだこりゃ
それ題名でしょ?
玖瑠実@ワンダホーイ
玖瑠実@ワンダホーイ
あ〜はいはい
ミク@ミックミックにしてやんよ
ミク@ミックミックにしてやんよ
ヌシまたいつものやつか…
玖瑠実@ワンダホーイ
玖瑠実@ワンダホーイ
大せいか~い
ミク@ミックミックにしてやんよ
ミク@ミックミックにしてやんよ
ハァーーーー
類@アッハッハ
類@アッハッハ
ヌシ〜?
玖瑠実@ワンダホーイ
玖瑠実@ワンダホーイ
何やねん?
類@アッハッハ
類@アッハッハ
いや知らな人いるよ〜
玖瑠実@ワンダホーイ
玖瑠実@ワンダホーイ
あ、やっべー
美彩@だめだこりゃ
美彩@だめだこりゃ
ぬ〜し〜?圧
玖瑠実@ワンダホーイ
玖瑠実@ワンダホーイ
とりま自己紹介しといて(汗)ニゲロー
美彩@だめだこりゃ
美彩@だめだこりゃ
マテヤゴラー
玖瑠実@ワンダホーイ
玖瑠実@ワンダホーイ
いやー
カイト@めーちゃん飲み過ぎ!
カイト@めーちゃん飲み過ぎ!
とりあえず自己紹介しようかミクから順番に
ミク@ミックミックにしてやんよ
ミク@ミックミックにしてやんよ
初音ミクです!
リン@せーのわんだほ〜い
リン@せーのわんだほ〜い
鏡音リンだよ〜
レン@リンの奴ー
レン@リンの奴ー
鏡音レンだよ〜
ルカ@マグローーー
ルカ@マグローーー
巡音ルカです
メイコ@お酒ーーー
メイコ@お酒ーーー
メイコよ〜
カイト@めーちゃん飲み過ぎ!
カイト@めーちゃん飲み過ぎ!
カイトだよ〜
一歌@ミク様神
一歌@ミク様神
星野一歌です
咲希@いっちゃん!
咲希@いっちゃん!
天馬咲希です!
穂波@アップルパイ〜
穂波@アップルパイ〜
望月穂波です
志歩@ちょお姉チャン!
志歩@ちょお姉チャン!
日野森志歩…
みのり@遥ちゃんしか勝たん
みのり@遥ちゃんしか勝たん
花里みのりです
遥@ペンギンしか勝たん
遥@ペンギンしか勝たん
桐谷遥です
愛莉@って誰がおかんよ!
愛莉@って誰がおかんよ!
桃井愛莉!
雫@あら〜?
雫@あら〜?
日野森雫〜
こはね@パール伯爵しか勝たん
こはね@パール伯爵しか勝たん
小豆沢こはねです!
杏@こはね〜
杏@こはね〜
白石杏だよ〜
彰人@俺はパシリじゃねー
彰人@俺はパシリじゃねー
東雲彰人だ
冬弥@バイオリン辞める
冬弥@バイオリン辞める
青柳冬弥
司@類ぃぃぃ爆発させるなぁぁぁぁ
司@類ぃぃぃ爆発させるなぁぁぁぁ
天翔けるペガサスと書き天馬世界を司ると書き司その名も天馬((((
寧々@司うるさい
寧々@司うるさい
天馬司
司@類ぃぃぃ爆発させるなぁぁぁぁ
司@類ぃぃぃ爆発させるなぁぁぁぁ
横取りするな〜
寧々@司うるさい
寧々@司うるさい
はいはい
えみ@アハッハキラキラ笑顔だね〜
えみ@アハッハキラキラ笑顔だね〜
鳳えむだよ〜
寧々@司うるさい
寧々@司うるさい
草薙寧々…
類@アッハッハ
類@アッハッハ
神代類と申します
奏@カップ麺しか勝たん
奏@カップ麺しか勝たん
宵崎奏…
まふゆ@クソわかめ◯ね
まふゆ@クソわかめ◯ね
朝比奈まふゆです(⁠^⁠^⁠)
えみ@アハッハキラキラ笑顔だね〜
えみ@アハッハキラキラ笑顔だね〜
ヒッ
絵名@誰が陰険自撮り女よ!?
絵名@誰が陰険自撮り女よ!?
東雲絵名〜
瑞希@まぁ絵名もどうどう
瑞希@まぁ絵名もどうどう
暁山瑞希の出番だね〜
ないこ@りうら〜♡
ないこ@りうら〜♡
いれいすのないこです
りうや@ないくんキモい
りうや@ないくんキモい
いれいすのりうらです
ほとけ@いふくんうるさい
ほとけ@いふくんうるさい
いれいすのほとけです
初兎@マリカしようぜー★
初兎@マリカしようぜー★
いれいすの初兎や
いふまろ@ポエ〜ポエ〜
いふまろ@ポエ〜ポエ〜
いれいすのいふで〜す
アニキ@筋トレサイコ〜
アニキ@筋トレサイコ〜
いれいすの悠介やみんなから兄貴って呼ばれてる
類@アッハッハ
類@アッハッハ
一通り終わったね
いふまろ@ポエ〜ポエ〜
いふまろ@ポエ〜ポエ〜
ポエ〜ポエポエ
カイト@めーちゃん飲み過ぎ!
カイト@めーちゃん飲み過ぎ!
えっと?
ないこ@りうら〜♡
ないこ@りうら〜♡
まろお酒飲んでるから
カイト@めーちゃん飲み過ぎ!
カイト@めーちゃん飲み過ぎ!
あ…
メイコ@お酒ーーー
メイコ@お酒ーーー
お酒(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
カイト@めーちゃん飲み過ぎ!
カイト@めーちゃん飲み過ぎ!
手遅れだ
メイコ@お酒ーーー
メイコ@お酒ーーー
私も飲むわ〜
カイト@めーちゃん飲み過ぎ!
カイト@めーちゃん飲み過ぎ!
程々にねめーちゃん
メイコ@お酒ーーー
メイコ@お酒ーーー
わかってるわよ
カイト@めーちゃん飲み過ぎ!
カイト@めーちゃん飲み過ぎ!
それが終わらないから言ってるの!
メイコ@お酒ーーー
メイコ@お酒ーーー
あ〜ハイハイ
カイト@めーちゃん飲み過ぎ!
カイト@めーちゃん飲み過ぎ!
も〜
えみ@アハッハキラキラ笑顔だね〜
えみ@アハッハキラキラ笑顔だね〜
ねぇねぇ
カイト@めーちゃん飲み過ぎ!
カイト@めーちゃん飲み過ぎ!
ん?
メイコ@お酒ーーー
メイコ@お酒ーーー
何〜?
えみ@アハッハキラキラ笑顔だね〜
えみ@アハッハキラキラ笑顔だね〜
メイコお姉さんまじ高い高いできるの?
メイコ@お酒ーーー
メイコ@お酒ーーー
ま、マジ高い高い?(同時
カイト@めーちゃん飲み過ぎ!
カイト@めーちゃん飲み過ぎ!
ま、マジ高い高い?(同時
玖瑠実@ワンダホーイ
玖瑠実@ワンダホーイ
終わり★
アイデアがこの数ヶ月浮かばない何でか分からないな~コメントで分かる人は教えて〜
それじゃ〜ワンダホーイ

プリ小説オーディオドラマ