第6話

.
20
2021/08/20 15:16
次の日ーーー

りせ
りせ
朝だー!今日も1日頑張ろう!
まさき
まさき
おはよう^^りせ^^今日もお互いに頑張ろうね^^
りせ
りせ
うん^^お兄ちゃん^^
ーーーー

再びそれぞれ高校、大学へと向かうーー

今日もいつも通りの日常がはじまる。

生徒1
生徒1
りせ^^今日も途中まで一緒帰ろ!!
りせ
りせ
いいよ^^楽しみ^^
生徒1
生徒1
だね^^早く終わらないかな〜!
りせ
りせ
そうだよね笑笑^^
あっという間に時間が経ちーーー

りせはお兄ちゃんにいつも通り連絡する。

『今終わったよ!お兄ちゃん!』と。

りせ
りせ
よっし!!^^
生徒1
生徒1
お兄ちゃんから返信来た??^^
りせ
りせ
まだかな!そろそろ返信くるとおもうよ^^
生徒1
生徒1
了解!それじゃ、帰るかーー!!!
りせ
りせ
うん^^
いつも通りの帰り道。楽しいお話をしながら帰っていく。

生徒1
生徒1
今頃になって部活やれば良かったかな??って、後悔してる、、、
りせ
りせ
今からでも遅くないと思うよ??まだ、高校2年じゃん!
生徒1
生徒1
りせは何か部活しないの??
りせ
りせ
私はしないかな。。。家のお手伝いとかもあるし。。。
生徒1
生徒1
そうか。。。私は、何か探してみようかな!!りせ!お話し聞いてくれてありがとう!また、一緒に帰ろう!
りせ
りせ
こちらこそ!!ありがとう!またね!!
同級生と別れ、またいつもの道を歩く。
りせ
りせ
あ!!お兄ちゃんから連絡来た!
『今、終わったよ^^気をつけてね。』
りせ
りせ
お兄ちゃん^^
りせも、『お兄ちゃんもね^^気をつけてね!』と送信した。
家へと向かっている途中、近くの公園がある。昨日の事を思い出した。
りせ
りせ
少し寄ろうかな。。。
昨日の事があり、気になった。公園の中へ入る。

プリ小説オーディオドラマ