前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
1,397
2024/03/28 21:34
한유진ハンユジン

学校1の人気者

でも実は独占欲が強い束縛彼氏
______朝



ユジンにとって朝一緒に登校するのは


当たり前のことらしい




あなた
おはよー!
ユジン
ユジン
、はよ
いつも塩対応、

私が甘え上手じゃないから困ってる
👩「まって!ユジンくんだ!」
👧「今日もカッコいいんだけど!」
やっぱり人気なんだよね、、そうだよね
🚹「美男美女カップルじゃね」
ユジン
ユジン
あなた
そう言ってユジンは私の手を掴んだ
あなた
?、、ちょっ
ユジン
ユジン
俺が彼氏っての見せつけないと
こういうたまにしてくる所が沼ポイントです、、



📞プルルルルル
セラ
あなた電話!
あなた
うわ、やばい!
ユジンからの電話は3コール以内に出ないと、

やばい事になる
あなた
やっぱユジンだ
あなた
は、はい!もしもし!
ユジン
ユジン
出るのおっそいんだけど
あなた
ご、ごめん、でも3コール以内に
ユジン
ユジン
言い訳とかいいから
あなた
あ、うん、ごめん、
ユジン
ユジン
今から食堂まで来て
あなた
い、今?ちょっと待って
ユジン
ユジン
待たない
セラ
...あなた大丈夫?
私が謝ってばかりいるのを聞いて、そう言ってくれた
あなた
うん、大丈夫、^ ^
📞ブチッ


用件だけ伝えて勝手すぎる...



あなた
セラ、ごめん、今日食堂でお昼食べるね
セラ
あ!そうなの!分かった!
あなた
ごめんね😭
___
あなた
っ、はぁ、
食堂までダッシュできたけど、、
ユジン
ユジン
用意しといたから
ユジンは私のためにもうご飯をよそってくれた
あなた
ありがとう
ユジン
ユジン
ねえ、ジャージで過ごせって言わなかった?
あなた
あ、えっと
ユジンに前言われたことを思い出す



制服はスカートだからとかなんとか



ユジン
ユジン
本当あなたって何も覚えてないよね
あなた
!覚えてるよ!ただ、少し忘れちゃうだけ
ユジン
ユジン
それが困るんだけど
あなた
ユジンの誕生日とかは忘れないよ!
ユジン
ユジン
、勝手にして、
あなた
んー!!ニヤついてる!!
ユジン
ユジン
うるっさ、早く食べろよ
あなた
、きょ、お腹いっぱいだな
ユジン
ユジン
は?なんで?
後輩くんからもらったいちごミルク

残したら申し訳なくて爆飲みした



あなた
、、朝食べすぎた
ユジン
ユジン
嘘でしょそれ
あなた
っえ、ほ、ほんと!
たまにユジンは私のどこまで知っているのか


不安になることがある


ユジン
ユジン
ま、無理して食べなくていいけど
食堂に他の生徒たちも入ってきた
ユジン
ユジン
ちょっとトイレ行ってくる、食器も片付けてくるわ
あなた
あ、うん!
___

👦「あなたちゃん、隣いい?」
あなた
あ、え、と、
👦「失礼しまーす」
あ、断れなかったどうしよう
🚹「前は?いい?」



男の人のこういう圧、怖い
🚹「いいよね?」
あなた
い、いいです
何言ってんだ私、
👦「あなたちゃんの隣空いてるとか最高〜」
あなた
、汗
🚹「あれ、彼氏さんは?」
あなた
今、トイレ行ってて
👦「あーじゃあいつもはできないし、連絡先交換しよ」
あなた
す、スマホ今なくて、
👦「さっきあったの見たよ」
連絡先交換したってユジンに消されちゃうから意味ない



あなた
だけど、彼氏に消されちゃうんですよ、
👦「えそうなの?それってめっちゃ束縛じゃね?」
あなた
なのかな...だから交換できないです、ごめんなさい
🚹「結構厳しめなんだね」
あなた
そ、そうかもです
ユジン
ユジン
おい、どけよ
👦「そんな話してたら来たね」
あなた
え、っ
ユジン
ユジン
あなた行くよ
あなた
、ま、また、
🚹「バイバイー」
ユジン
ユジン
これは完全に怒らせた、、

自分でもしちゃいけないことしたのは分かってる



ユジンは怒ったらすごく怖い



誰もいない校舎裏まで腕を掴まれて走ってきた
あなた
っ、ごめんなさいごめんなさいっ、
ユジン
ユジン
謝れば解決すると思ってんの?
あなた
ごめんなさい、ほんとに、
ユジン
ユジン
あなたさ、こういうの初めてじゃないよね
あなた
そ、そうです
ユジン
ユジン
クソイラつくんだけど
あなた
ごめん、、もうしません
ユジン
ユジン
あなたが断ればよかった話だよね
あなた
なんか、怖くて、断れなくて
ユジン
ユジン
ちょっと俺がいなくなっただけでそうなるのかよ
あなた
で、でも、連絡先は断ったよ!
ユジン
ユジン
それが?なに?
あなた
えっ、
ユジン
ユジン
約束したから当たり前だよね?
あなた
う、うん、
ユジン
ユジン
またスマホ見して
あなた
、え
ユジン
ユジン
連絡先のとこだけだから
あなた
うん
ユジン
ユジン
男、いないね
あなた
で、でしょ!!約束守ってるよ!
ユジン
ユジン
それが当たり前だから、じゃあ教室まで送ってく
あなた
うん、ありがとう

プリ小説オーディオドラマ