前の話
一覧へ
次の話

第7話

05.
27
2024/03/29 11:15
あの後私たちは各自部屋に戻りそれぞれ夕飯を食べた後に寝た

《 そして翌日─── 》
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
ん……
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
ふわぁ~……,朝か……
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
(今は……,六時半か
こりゃまだ全員起きてねえな……,彼奴等は知らんけど)
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
下行くか……
ガチャ……
賽ノ目さいのめ ないこ
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
うわ,朝からお前かよ
賽ノ目さいのめ ないこ
酷いなぁ
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
ぜってぇ思ってねぇだろ,マジ腹立つ
賽ノ目さいのめ ないこ
ふふ,生意気だね腹黒女ちゃん?
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
黙れ小僧
賽ノ目さいのめ ないこ
知ってる?俺君より年上なんだよ?
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
はいはいそーですねぇー
賽ノ目さいのめ ないこ
うざ~
賽ノ目さいのめ ないこ
……てかさそんなことより,もう腹黒女ちゃんだって“気付いてる”んでしょ?
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
ハッ,当たり前
あいつらみんな気付いてるし
賽ノ目さいのめ ないこ
うちもだよ,優秀な弟と兄を持ったよ
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
あんな奴らの何処が良い兄弟だよ
こっちは良い姉妹だけど
賽ノ目さいのめ ないこ
うるさいなぁ,俺から言えばその逆だよ?
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
あ"?
賽ノ目さいのめ ないこ
なに?
賽ノ目さいのめ ほとけ
ちょっとちょっと!何この朝から不穏な空気!
賽ノ目さいのめ ないこ
あれ?ほとけっち起きてたの?
賽ノ目さいのめ ほとけ
二人の殺気でね!
賽ノ目さいのめ ないこ
ほとけっちそういうの感じやすいもんね
賽ノ目さいのめ ほとけ
他人事!
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
うるさいアホ毛,今は私達が話してたんだ,口を挟んでくるな
賽ノ目さいのめ ほとけ
アホ毛って僕のこと!?
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
お前以外誰がいんだよ
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
つーか,胡琉以外は全員そうやって呼んでんぞお前のこと
賽ノ目さいのめ ほとけ
えー不名誉……(?)
_如月@きさらぎ_ _胡琉@うる_
如月きさらぎ 胡琉うる
阿保面なお前にピッタリの名前だろ
ないむ
ッ!?
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
胡琉おはよ~
_如月@きさらぎ_ _胡琉@うる_
如月きさらぎ 胡琉うる
はよ
賽ノ目さいのめ ほとけ
びっくりした……,っていうかさっきのどういう意味!?
_如月@きさらぎ_ _胡琉@うる_
如月きさらぎ 胡琉うる
そのままの意味だが?
賽ノ目さいのめ ほとけ
僕は阿保じゃない!!
_如月@きさらぎ_ _胡琉@うる_
如月きさらぎ 胡琉うる
阿保だろ
_如月@きさらぎ_ _胡琉@うる_
如月きさらぎ 胡琉うる
あ,プテボでもあるか
賽ノ目さいのめ ほとけ
もぉ~それやめてよ!!
賽ノ目さいのめ ないこ
はいはい,ほとけっち落ち着いてー
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
お前も落ち着け
_如月@きさらぎ_ _胡琉@うる_
如月きさらぎ 胡琉うる
へいへい
賽ノ目さいのめ ほとけ
はぁもう,ほんと腹立つ!!
_如月@きさらぎ_ _胡琉@うる_
如月きさらぎ 胡琉うる
此方の台詞だわ阿保面プテボ野郎
賽ノ目さいのめ ほとけ
何か呼び名進化してるんですけど!!
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
言ったそばから喧嘩しようとしてんじゃねえ!!!
賽ノ目さいのめ ないこ
もーほとけっちみんなのこと起こしてきて
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
胡琉も
_如月@きさらぎ_ _胡琉@うる_
如月きさらぎ 胡琉うる
賽ノ目さいのめ ほとけ
むーっ,分かった!
~全員集合~

【 ないこ side】

ほとけっちと胡琉っていう女に起こしてもらい,テーブルを囲んだけど……


空気は最悪だった
賽ノ目さいのめ 初兎しょう
座ってても分かる小ささやな
_如月@きさらぎ_ _雨歌@うか_
如月きさらぎ 雨歌うか
しつこい
賽ノ目さいのめ 初兎しょう
お前はねちっこいけどな
_如月@きさらぎ_ _雨歌@うか_
如月きさらぎ 雨歌うか
~~っ!!
賽ノ目さいのめ 初兎しょう
おー怖い怖いw
_如月@きさらぎ_ _蒼兎@あと_
如月きさらぎ 蒼兎あと
やっちゃえ雨歌~
賽ノ目さいのめ if
キモい野次馬かお前は
_如月@きさらぎ_ _蒼兎@あと_
如月きさらぎ 蒼兎あと
能無しは黙ってもらって良い?w
賽ノ目さいのめ if
お前煽ることしか脳無いんかよ
_如月@きさらぎ_ _蒼兎@あと_
如月きさらぎ 蒼兎あと
うるさw
イケメンってだけで性格最悪の癖にw
賽ノ目さいのめ if
お前にだけは言われた無いな
_如月@きさらぎ_ _来海@くるみ_
如月きさらぎ 来海くるみ
(殺気やば~)
賽ノ目さいのめ りうら
お前なにその顔,怖じ気付いた?
_如月@きさらぎ_ _来海@くるみ_
如月きさらぎ 来海くるみ
はぁ!?んな訳ないだろポンパが!!
賽ノ目さいのめ りうら
どうだかねw
_如月@きさらぎ_ _来海@くるみ_
如月きさらぎ 来海くるみ
舐めんなし!
_如月@きさらぎ_ のぞみ
如月きさらぎ のぞみ
そっちの弟達は随分と気持ち悪いんだね
賽ノ目さいのめ 悠佑ゆうすけ
黙れよ嘘つきが
そっちの妹達だってそんなんやろ
_如月@きさらぎ_ のぞみ
如月きさらぎ のぞみ
みんなの兄貴なんか言ってるな~
負け犬の遠吠えって感じ
賽ノ目さいのめ 悠佑ゆうすけ
やっすい煽りやな,何とでも言っとけや
……こんな感じでさっきからずーっとギスギスしてる

ほんとみんな沸点が低いな……()
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
お前躾がなってねえんじゃねえのか?
賽ノ目さいのめ ないこ
いやそれはそっちもでしょ?
揃いも揃って沸点が低い
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
ブーメラン乙だわ
賽ノ目さいのめ ないこ
ふふっ,うるさいよ
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
チッ,その余裕そうな態度がうぜぇ
賽ノ目さいのめ ないこ
はいはい,そんなことより話し合いたいから黙らせようか
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
言われなくてもそうするわクソガキ
俺の方が年上……🥺←
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
お前ら落ち着け,話し合いできねえだろ
如月六人姉妹
だってあいつらが……!(-天華)
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
こういう時こそ冷静さを保つんだよ
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
それともお前ら,リーダーの言うことが聞けないのか?
如月六人姉妹
……ッ!(ゾクッ
賽ノ目六人兄弟
……ッ!?(ゾクッ
_如月@きさらぎ_ _天華@てんか_
如月きさらぎ 天華てんか
返事は?
如月六人姉妹
……OK,リーダー(-天華)
賽ノ目さいのめ ないこ
……ヒュー
流石イタリア最強の女マフィアグループのリーダーをやってるだけのことはある

凄い威圧だな

まあ俺もリーダーだけど
賽ノ目六人兄弟
…………(ジト
賽ノ目さいのめ if
……ないこお前
賽ノ目さいのめ ないこ
ん?どーしたの?まろ♪(ニッコニコ
賽ノ目さいのめ if
……いや,何でもない
賽ノ目さいのめ ないこ
だよねぇ♪
賽ノ目さいのめ ないこ
さ,会議しよ~
──如月 天華……,ちょっとだけ興味湧いたかも?w
何か意味深な感じですね(ちゃんとしろ作者)

あ,あと言っていませんでしたが,今12人が居るのは日本ではなくイタリアです

因みにBOSSもイタリア人です

イタリアの学校はよく分からないので日本と同じ感じになってます,はい()

これからちょくちょく全員共通の設定を増やすかもですので,そこは御了承下さい

それではまた次回

プリ小説オーディオドラマ