第3話

3話 <ぽまえら!!夏だ!森だ!!田中だ!!
268
2024/05/20 06:46
あなた
ふふふ ぽまえら聞いたか!?
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
勿論
あかーしトスあげて!!!!
あかーしトスあげて!!!!
当たり前副だし
あなた
確🦀
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
当たり前でしょクロに言われた
あかーしトスあげて!!!!
あかーしトスあげて!!!!
黒研…
しらぶんだぞ☆
しらぶんだぞ☆
あぁあれか
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
え、え?何の話?
あなた
ゑ、シランの?
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
罰ゲーム終わったんじゃないのかよ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
まだ
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
そう言えば言ってたね
あなた
俺は二国を推す。
あ、兄ちゃんに聞いてきたら知らなかった
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
だろうね。何のことか知らないけど
あかーしトスあげて!!!!
あかーしトスあげて!!!!
合宿 しかも大型
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
え?
あなた
烏野
青葉城西
白鳥沢
伊達工
音駒
梟谷
稲荷崎
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
参加校多いよね
あかーしトスあげて!!!!
あかーしトスあげて!!!!
稲荷崎腐ってるやつとかいないの?
あなた
あわよくばこのグルラ入れたいなぁ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
え、てゆうか合宿?知らなかった
あなた
城西ライン招待してー潰す
しらぶんだぞ☆
しらぶんだぞ☆
こわ
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
元ヤンのほうが怖いけどな
しらぶんだぞ☆
しらぶんだぞ☆
殴るぞお前
青葉じょー西男子バレー部!!(人数なんてシラネッ)
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡがあなたのラインの名前を青葉じょー西男子バレー部!!に招待しました
松川
え?
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
ナンスかなんか文句あります?
矢巾
くにみ??まだ罰ゲーム終わってないの??
金田一
アァまだ終わってないらしいです
花巻
えっえっえっ!?てゆうかあなたのラインの名前ってことは、!!!
あなたが青葉城西に転校してくる…ッテコト!?
あなた
いぇすいぇす!!転校はしないけどね
シスコン兄貴☆
え、花巻先輩ってシスコンなの!?
<主からのお知らせ>
基本青葉城西組はマッキーパイセンのことを 「花巻先輩」
あなたサンのことを 「花巻さん」「あなたさん」「あなたちゃん」と呼びます。
まぁそこら辺あやふやなのでどうしても違和感あるって思ったらコメント御願いします☆
まぁべつにいっっかな☆ってかたはそのままで
あとなんか…ライン普通の感じがするので。ここの場面が終わればカオスにしたいと思います!!
皆さん今までつまらんやつ見せてすみませんでした!!
長文ゴメソ
花巻
ふふ 勿論だ!!
自分で言っちゃうんだ… 
金田一
自分で言うんすね…
及川
で、あなたちゃんどうしたの!!
飛雄ちゃんのとこから転校するきになった!?
あなた
嫌だからしないって言ってるじゃないスカ
あなた
てゆうか及川さん忘れてることないスカ??
及川
え?
及川
えっあっあれ!?
及川
やぼ
岩泉
おいクソ川??どういうことだ??
あなた
実はですねー
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
合宿が
及川
あります…
岩泉
そうか今家でたからな!!
松川
及川乙
花巻
残念だったな…
あなた
んじゃまぁ失礼しましたー!!
あなたのラインの名前が青葉じょー西男子バレー部!!を退会しました
あなた
ただいまでーす☆
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
ただいまだよぉ☆
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
あ、おかえり
ちょっとこの二人ひどいからサァなんとかしてクレメンス☆
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
はぁ??それはお前が先に手を出したんだろーが
しらぶんだぞ☆
しらぶんだぞ☆
そんなこと言って〜てめぇも同じようなことしたらしぃな???
あなた
よっしゃ!!行くぞ くにみてゃ☆
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
おう あなたのラインの名前!!
あなた
雪だぁるまつくぅろぉうぅ
ドアを開けてぇ⤴⤴一緒にぃ遊ぼぉう
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
どぉうしてぇ出てこないの?
前は仲良くしてたのになぜ会えないのぉ⤴⤴⤴
あなた
雪だぁるぅまつくぅろぉう⤴⤴♡♡
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
黙れやガキども!!
あなた
訳:あっちいってアナ
しらぶんだぞ☆
しらぶんだぞ☆
わかったよぉ⤴⤴
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
雪だるぅまつぅくろぉう
自転車に乗ろぉう⤴⤴
あかーしトスあげて!!!!
あかーしトスあげて!!!!
ずっとひとりぃでいるとぉ⤵⤵
壁の絵とぉおしゃべぇりしちゃぁうぅ⤴⤴
あなた
頑張れアカアッシー!!
あかーしトスあげて!!!!
あかーしトスあげて!!!!
何を??
あなた
えっあれじゃね?
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
木兎さんの世話とか??
あかーしトスあげて!!!!
あかーしトスあげて!!!!
なるほど
あなた
あぁーそれだそれ
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
さびしい部屋でぇ 柱時計
見てたりするのぉ⤴⤴
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
完走!!
あなた
やなぁ!!
適当でごめんなさい☆
もしスポラを当ててくれた人 あんど 宣伝してくれないですか!?
宣伝orスポラしてくれた人はコメ欄に誰が推しか教えてね!
コメントで推し様を教えてくれれば次チャプでその推し様がお礼を伝えてくれるよっ!!
みんな( `・∀・´)ノヨロシク!!
あなた
別界隈じゃなきゃ何でも良いよぉ〜☆
あなた
例:宣伝(スポットライト)しました!!
  推しは国見くんです!!
などなど〜
よろしくぅ☆

プリ小説オーディオドラマ