第2話

2話 <ぽまえら!!朗報だ!!
403
2024/05/05 07:47
<ぽまえら!!朗報だ!!(6)
あなた
ぽまえら!!朗報だ!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
なになにどうしたの
あなた
おい!!きゃんま先輩と国見以外無視かよ!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
え 英いなくない?
あなた
あ、隣りにいるので
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
あー そうゆうこと
あなた
とゆーか残念だなぁ既読スルーする人には見せられないなぁ
あなた
研磨先輩の個チャにだけ貼りますか…
みんなに見せようとしてた今日手に入れた腐の写真
しらぶんだぞ☆
しらぶんだぞ☆
ごめんって俺が悪かったわ
あかーしトスあげて!!!!
あかーしトスあげて!!!!
御免俺が悪かった
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
スマソ
あなた
にろにろには渡さないようにしようかなっ☆(某鰹節ハンガーさん味を添えて)
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
吐き気さえ覚える
あなた


 〜〜日向が転んで影山に床ドンしてしまった
   (ふたりとも顔真っ赤)写真〜〜




きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
マジで有難う今度語り合おうか
あなた
先輩…私達もう同士ですね… やっぱ日向がいつもと違って男の顔して影山を攻めてるの尊すぎて大量にケチャップが出る
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
良いねわかってるわやっぱ 今度宮城行くわ本気で
あかーしトスあげて!!!!
あかーしトスあげて!!!!
あ、俺再来週の土日アイてた
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
俺も
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
あっ俺も!!代わりに振替だったわ
しらぶんだぞ☆
しらぶんだぞ☆
あー俺も あとは寮のやつに気づかれなきゃ大丈夫
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
俺は言わずもなが
あなた
じゃあ再来週の土日に宮城集まりでいいっすか??
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
うん いいよ!
あかーしトスあげて!!!!
あかーしトスあげて!!!!
まぁいいよ
しらぶんだぞ☆
しらぶんだぞ☆
リョーカイ
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
りー
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
プッ
あなた
なぁ国見 り って
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
古く
あなた
ないですか???ww
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
お前ら!!この1年坊主ども!!
あなた
私坊主じゃないしぃ!!
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
にろせんぱいと一つしかとし変わらないしぃ!!
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
このガキどもが
しらぶんだぞ☆
しらぶんだぞ☆
お前も対して変わらないだろ
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
は?だまれよ
あなた
はい黙ったー!!
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
ラインじゃ書いてるだけだしぃ!!
あなた
ねー!!
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
なー!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
ちょっと通知うるさいんだけど
あかーしトスあげて!!!!
あかーしトスあげて!!!!
俺もちょっと木兎さんうるさいからちょっと黙っててもらえる?
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
えー
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
ニロが応えるの?
あなた

 〜〜大管がハグしてる写真〜〜



にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
 _(´ཀ`」 ∠)_
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
わぁっ!?
あかーしトスあげて!!!!
あかーしトスあげて!!!!
まじかよっ
しらぶんだぞ☆
しらぶんだぞ☆
☆死☆ぬ☆
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
せいっ(?)
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
おい!!絵文字じゃないのかよ!!
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
ゴメソ
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
え…御免
あかーしトスあげて!!!!
あかーしトスあげて!!!!
俺悪くなくね??
しらぶんだぞ☆
しらぶんだぞ☆
乙ww
あなた
あー
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
あー!
あなた
いーけないんだいけないんだー!
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
喧嘩しちゃだぁめなんだぁ!!
あなた
せんせーに
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
いっちゃおぉ!!
あなた
いっちゃおぉ!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
びっくりした…
某アレンデール国の王女が某ヴィラン王子と歌う曲が出てくるかと…
あなた
流石に怖いけどいつかやると思う。うん。
あなた
あ お相手は誰でもいいよ☆くにみてゃやる?
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
やっちゃう?
あなた
ねえ ちょっとおかしなこと言ってもいい?
あなた
あ、嘘ちょっと待って
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
…?どうしたの?こころなしか楽しみにしてるんだけど
あなた
此れシリーズにしちゃうかぁ!!毎回Dizにーの歌挟むかぁ!!
※テンションバグり後メタい
あなた
くにみんがやるのなんか違う気がするんで二口さんやってくれません??
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
はぁ…しょうがねぇなぁ俺のほうがイケメン枠に似合うってわけだな(-ω☆)
あなた
いやくにみんがヴィランやるより
ニロ二口パイセンのほうが似合いそうだって☆
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
おいにろって書いたのわかるからな
あなた
で?やってくれるのやってくれないの?
顔面偏差値は…高いじゃないですかっ!!!!
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
しょうがねぇなぁ
あかーしトスあげて!!!!
あかーしトスあげて!!!!
お!
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
そういうの大好きだ
あなた
え、いや最初からやらせてクレメンス
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
お前ダル
あなた
え?良くね?
あなた
ねえ ちょっとおかしなこと言ってもいい?
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
そういうの大好きだ
あなた
どこにも出口のない日々が
突然に変わりそう
しらぶんだぞ☆
しらぶんだぞ☆
僕も同じこと考えてたんだ だって
あかーしトスあげて!!!!
あかーしトスあげて!!!!
え??しらぶんぶんなの??
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
どこにも居場所のない日々で
探しつづけていたこんなひとを
あかーしトスあげて!!!!
あかーしトスあげて!!!!
え??研磨も??
あなた
変わる
あかーしトスあげて!!!!
あかーしトスあげて!!!!
え??あなたさんそのまま続けるの??
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
きみと出会えて
あかーしトスあげて!!!!
あかーしトスあげて!!!!
病み垢が歌ってるのかなりシュールだよ??ww
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
ww
あなた
すべてが
あかーしトスあげて!!!!
あかーしトスあげて!!!!
すべてが
あなた
はじめてのときめきだわ
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
はじめてのときめきだよ
あなた
2人だーかー⤵らー⤴
しらぶんだぞ☆
しらぶんだぞ☆
2人だーかー⤵らー⤴
あなた
あー⤴あー⤵あー⤴
しらぶんだぞ☆
しらぶんだぞ☆
あー⤴あー⤵あー⤴
あなた
とびら開けてぇー⤵ぇー⤴
しらぶんだぞ☆
しらぶんだぞ☆
とびら開けてぇー⤴ぇー⤵
あなた
飛び出せるの
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
飛び出せるよ
あなた
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
あなた
もう!
あかーしトスあげて!!!!
あかーしトスあげて!!!!
もう!
あなた
ふたりだぁー⤵かぁー⤴らぁー⤵
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
ふたりだぁー⤵かぁー⤴らぁー⤵
あなた
教えてよ
え?
何が好きか
サンドイッチ
僕と同じじゃないか!
わたしたちはよく似てるね
あ! またそろった!
考えてること感じていること
そう
ほんと
似てるね
ひとりさびしい日々に
もうお別れしよう
2人だからぁー⤴ぁー⤵
とびら開けてぇー⤵ぇー⤴
飛び出せるの (よ)

今もう
もう
2人だから
おかしなこと言ってもいい?
僕と結婚してくれ
もっとおかしなこといってもいい?
日向、影山と結婚してくれ!!
及川さん岩泉さんと結婚してくれ!!
あかーしトスあげて!!!!
あかーしトスあげて!!!!
うわ長文
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
最後に腐要素いれてるやん
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
あ、ほんとだ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
及岩が良いっていうのは同意しかない
あなた
私及日も好きなんだよね。
1番は及岩だけど
ちーびちゃん♡っていって股ドンとかしてたらすごく萌える。焼け死ぬ
1番は及岩なんですけどね!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
きゃんまァァ!!もっと食べなさい!!
ぐぅ…の音もでる…
及日良いんだよな…クソ…
あなた
再来週楽しみですねー!!ってことでくにみんと本買ってきますぁ☆
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
いってきまーす♡
あ、あち少しで罰ゲーム終わるかもしれない。
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
にろにろ☆酸っぱいグミくれるやつ募集中
誤字ってる〜♡
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
くにみてゃᐡo̴̶̷̤ ﻌo̴̶̷̤ ᐡ
黙れや

アンケート

夢主さんの一人称って…私でいいですか??
48%
ボク
14%
24%
14%
投票数: 185票

アンケート

毎回でぃずニーの歌挟んで良いですか?(´;ω;`)
いいよー
28%
だめー
25%
( ᐛ👐)パァ (良いよに含まれるからなお前さ)
47%
投票数: 164票

プリ小説オーディオドラマ