前の話
一覧へ
次の話

第4話

🐰🔞 媚薬 Part4
2,739
2023/09/27 17:01
リノ「ヤバい!こんな時間!!!」





次の日ダンスレッスンには遅刻した




リノ「みんなごめん!!!」



ハン「リノヒョンこそ遅刻してるじゃん!」


ヒョンジン「先に練習してるんだからね!」


バンチャン(上手くいったかな〜ㅎㅎㅎ)







リノ「○○がエロすぎて止まらなかったわコソッ」


  「チャニヒョンにもお礼言わないとなㅎㅎㅎ」



○○「やめて!!///」



リノ「チャニヒョンちょっといいですか?」


バンチャン「うん、いいよ〜ニヤニヤ」




バンチャン「昨日は上手くいったみたいだねㅎㅎㅎ」



リノ「おかげさまでㅎㅎㅎ」



○○「リノオッパはいつ気づいたの?///」



バンチャン「いやー、それがさ、」











〜前日〜




バンチャン「はーい、気をつけて帰ってね〜」



リノ「…」


  「…チャニヒョン」



バンチャン「どわっ!!!」



リノ「○○と何話してたんですか」



バンチャン「な、な、なんにも〜?」



リノ「隠し事するんですか」



バンチャン「っ〜、もーわかったよ〜」





リノ「○○に媚薬を渡した?!」



バンチャン「きっと今日使うつもりだよㅎㅎㅎ」



リノ「ヒョン…」


  「ってか○○は不満があったのか…」



バンチャン「それは違うと思うよ」


      「リノが気を使ってくれるから○○もリノを喜ばせたかったんじゃないかな?」



リノ「…今日は早く帰ろ」










バンチャン「ってな感じで最初からバレてたㅎㅎㅎ」



○○「…///」



リノ「これからは直接言ってよね?」


  「でも媚薬もハマりそうㅎㅎㅎ」



バンチャン「ほどほどにしとけよー?」





真っ赤になっている○○もとても愛らしいのであった






                 〜END〜















































いかがだったでしょうか?!



書き切ったのは初めてのお話になりました〜!





次は誰のどんなシチュエーションが見たいですかね〜??



コメントくださったらそのシチュでも書きたいと思います!!





また今回は吹き出しあんまり使わずに書いてみたんですけどこっちの方が見やすいですかね??


また構成とかでもこうしてほしい!とかあったらじゃんじゃん言ってください!!




♡が多かったら違うメンバーパターンとかも書きます


面白かったというかイイ感じだなっおもったら♡ください😘


プリ小説オーディオドラマ