第33話

話し合い(2)
640
2020/10/01 14:49






ガラガラガラ









いじめている子供の母
「こんにちは」
平野紫耀
平野紫耀
こんにちは。わざわざ来ていただいて申し訳ありません







いじめている子供の母
「いえいえ。今日は何でしょうか」
平野紫耀
平野紫耀
あなたの子供さんが愛美をいじめているんですよ




いじめている子供の母
「えっと何を言われてるんですか?」
平野紫耀
平野紫耀
とぼけないでいただけますか!
どれだけ愛美が苦しい思いをしてきたと思ってるんですか!



いじめている子供の母
「だから知らないんですよ」
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ子供さん呼んできてもらいます。
校長先生お願いします。



校長先生「分かりました」





数分後…



ガラガラ




(いじめてる子はN子さんにします)



N子「こんにちは。どうしましたか?」




やばいさっきから痙攣が止まらない。
息も苦しくなってきた。
白鳥愛美
白鳥愛美
ハアハア
平野紫耀
平野紫耀
愛美大丈夫?




バタン!
白鳥愛美
白鳥愛美
ハアハアハアハア
平野紫耀
平野紫耀
愛美一回外でよ




そして紫耀君はお姫様抱っこで廊下まで運んでくれた。
白鳥愛美
白鳥愛美
ハアハアハアハア
平野紫耀
平野紫耀
愛美大丈夫だよ。今は俺がいるからね。怖くないよ。
俺が守ってあげるからね。
白鳥愛美
白鳥愛美
ハアハアハアハアハアハアハアハア
平野紫耀
平野紫耀
大丈夫。大丈夫。大丈夫。…
白鳥愛美
白鳥愛美
ハア
平野紫耀
平野紫耀
落ち着いた?
白鳥愛美
白鳥愛美
ごめんね泣トラウマで泣
平野紫耀
平野紫耀
ううん。大丈夫だよ。怖いよね。
白鳥愛美
白鳥愛美
うん泣
平野紫耀
平野紫耀
愛美
白鳥愛美
白鳥愛美
どうしたの?
平野紫耀
平野紫耀
この学校から転校しない?
白鳥愛美
白鳥愛美
えっ?

プリ小説オーディオドラマ