第4話

会議中の如月ゆうsaid
850
2024/01/26 13:38
ゆうsaid
如月ゆう
如月ゆう
んん…ぱちっ
如月ゆう
如月ゆう
......ここ...どこッ?
如月ゆう
如月ゆう
なんでここにいるのッッッ?
奴隷売る店の人(MOB)
奴隷売る店の人(MOB)
ガチャ、起きたか
如月ゆう
如月ゆう
ビクッだれッですかッッッ?
奴隷売る店の人(MOB)
奴隷売る店の人(MOB)
まぁまぁそんな怯えないでよw
如月ゆう
如月ゆう
すみませんッッむりッッですッッ
奴隷売る店の人(MOB)
奴隷売る店の人(MOB)
素直なんだなw意外と”調教”も楽かもな
如月ゆう
如月ゆう
(”調教”...よくわかんないけど...怖いよッッッみんなッッッ)
奴隷売る店の人(MOB)
奴隷売る店の人(MOB)
いい忘れていたな、俺は奴隷売買店のオーナーだ
如月ゆう
如月ゆう
奴隷ッッッッ(ゆうさん売られちゃうのッッッ?)
奴隷売る店の人(MOB)
奴隷売る店の人(MOB)
あぁ、お前は商品としての質がいいから”調教”だけ
如月ゆう
如月ゆう
あのッッッッビクビク
奴隷売る店の人(MOB)
奴隷売る店の人(MOB)
なんだ
如月ゆう
如月ゆう
”調教”って何するんですかッッッッ?
奴隷売る店の人(MOB)
奴隷売る店の人(MOB)
簡単に言えば今までの記憶を頭の金庫に入れる作業だ
如月ゆう
如月ゆう
ッッッッ(じゃあみんなとの思い出もッッッッ)
奴隷売る店の人(MOB)
奴隷売る店の人(MOB)
もう手配はできている、行くぞ
奴隷売る店の人(MOB)
奴隷売る店の人(MOB)
ガシッ
如月ゆう
如月ゆう
やだッッッッポロポロ忘れたくないッッッポロポロ
今までみんなで頑張って積み上げてきたもの全部



こんなやつのせいで崩れるなんてッッッッ



これからというときにッッッッ



誰かが助けに来てくれないかな



そんな事考えても無駄なことはわかってるッッッッ



けどッそれくらいみんなとの思い出は忘れたくないッッ



頭の金庫って言ってたから思い出すことはあるのかな?



その可能性を信じて手に書いておこッッッッ



ほんとは抵抗したいけど



ゆうさんより大きい大人しかいないッッッ



さすがのゆうさんでも勝てないッ



だからッもしもッみんなが奴隷のゆうさんを



買ってくれたら助け出してくれたらッッッッ



その時のために今ゆうさんのできることをッッッッ
如月ゆう
如月ゆう
調教する前にッッッッ少し心の準備の時間、くれませんッッッッ?
如月ゆう
如月ゆう
そしたら素直に受け入れますッッッッ
素直に受け入れるなんて嘘にしたいけどッッッ



どう足掻いても結局は調教されるだけッッッッ



もし時間がもらえたら本当のゆうさんに戻る可能性が広がるッッッッ
奴隷売る店の人(MOB)
奴隷売る店の人(MOB)
...いいぞ、部屋にはお前一人にしてやろう
奴隷売る店の人(MOB)
奴隷売る店の人(MOB)
出ていくなよ、そんなのすぐわかるんだからな
如月ゆう
如月ゆう
ありがとうございますッッッ
奴隷売る店の人(MOB)
奴隷売る店の人(MOB)
じゃあ、ガチャ
よし、よし
あとは手に書くだけッッ!
ペンはゆうさん常備してるからある!
書くところは...なるべくバレない場所じゃないとな...
如月ゆう
如月ゆう
あ!
今の服なら半分鎖骨は見えない!
見えない所の鎖骨に書こう!
『ゆうさん、記憶なくなったけど、頑張って戻してね!
 VOISINGのみんな!世界で一番大好きだよ!ゆうさんより』(極小)
如月ゆう
如月ゆう
これでよし(小声)
奴隷売る店の人(MOB)
奴隷売る店の人(MOB)
そろそろいいか?
如月ゆう
如月ゆう
はいッッッありがとうございますッ
もう諦めたけどッッッッ



やっぱりみんなの事忘れたくないなポロポロ



あんな楽しい空間、そうそう作れる物じゃないポロポロ



忘れるその瞬間までみんなとの楽しい思い出の事



考えよッッッッッポロポロ
ゆさんッ絶対見つけるからねッッ!
ゆさんが例えどんな状態でもッッッ
必ずッッ見つけ出すからッッッ
だからッッゆさんもできる限りッッッ



なにかあってもいいような



”ヒント”...残しておいてねッッッ
必ずッッみんなでもとに戻すからッッッ!

プリ小説オーディオドラマ