第42話

引き取ろうか?
921
2023/12/18 10:14
あなた
そろそろ、1人引き取りたいよなぁ、、、
そう、私達は、子供達が大好きすぎるあまり、子供たちがいないと、ソワソワしてしまうのだ。
優吾
そうだよねぇ、、、
今度行った時、相談してみるか、、
中島健人
お引取りの相談ですか?
優吾
はい、、、
子供達がいないと、ソワソワしてしまうんですよ、
菊池風磨
それは、かなりの重症ですね、、、
あなた
そろそろ、寂しくなってきたので、1人、引き取りたいな。と、
菊池風磨
どう?中島。
そろそろ、お試し期間あってもいいと思うけど。
中島健人
そうだね、、、。
今から子供たちに声掛けてみますね😊
優吾
ほんとですか!?
あなた
ありがとうございます!
中島健人
はーい!みんなちゅうもーく!
大我
なになに!?
慎太郎
楽しい話!?
優吾と遥香来てんの!?
中島健人
来てるよ!
あなた
やっほー!久しぶり!
ジェシーと慎太郎はそうでも無いけど、
優吾
元気してた?
北斗
元気、、してた。
ジェシー
元気だよ!
松島聡
話聞こーか、
中島健人
今から、大事なことを聞きます!
菊池風磨
優吾と遥香さんの家に、1週間のお試し期間に行きたい人!






























北斗
僕、行ってみる。
あなた
北斗くん、、
優吾
(北斗のところに歩いて行く)北斗、ほんとに来てくれる?
北斗
うん。
中島健人
おっけ!
じゃあ、今日から行こうか!
北斗
ほんとに?!
中島健人
行ってらっしゃい!
菊池風磨
元気にしてろよ!
あなた
じゃあ、責任もって、
優吾
お預かりします、
松島聡
行ってらっしゃい、北斗!
ジェシー
行ってらっしゃい!
大我
行ってらっしゃい!
慎太郎
北斗!行ってらっしゃい!!
楽しんでこいよ!
佐藤勝利
行ってらっしゃい!
マリウス葉
北斗!がんばれ!
北斗
ありがと、行ってきます👋
あなた
北斗!おいで!
優吾
車乗って!
どうも、お久しぶりです。
えー、この度は、放ったらかしにしといて申し訳ありません!
理由がありまして、
作者、体調不良になっておりまして。
しかも、QuizKnockというものにハマり、少し、冷めてしまっていたんです。
すみません。
しかも、久々に投稿したと思ったら、急展開すぎない!?というふうに思う人もいるかもしれません。
それと、モチベを少しでもあげるために、
この小説に、QuizKnockを登場させてもよろしいでしょうか?

アンケート

まず、QuizKnockって知ってる?
知ってるよ!
59%
知らないかなぁ、、、
41%
投票数: 263票
次に、

アンケート

QuizKnockさん、出していい?
全然いいよ!
49%
無理かな、
51%
投票数: 248票
投票お願いします!
出してもいいと言う人が40%以上いたら、
出そうと考えています!
再後に、
コメントで、リクエストをバンバンしていただいたいです。
ここだけの話、ネタが、、、
ということで!よろしくお願いします!
フォローもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ