第43話

「ただいま」がいいな。
790
2023/12/24 06:13
あなた
北斗、
北斗
ん〜?
あなた
今日の夕ご飯何食べたい?
優吾が作ってくれるよ!
優吾
なんでもいいよ?
北斗
僕、優吾とあなたの前でご飯食べれないよ?
優吾
いいんだよ、慣れていけば。
あなた
ゆっくりね。
北斗
僕ね?お肉が食べたい!
あなた
じゃあ、ハンバーグにしよっか。
優吾
ケーキもたべる?
北斗
うん!
あれ?遥香?
あなた
玉さん!いのさん!
伊野尾慧
久しぶり!
玉森裕太
ッその子、だれ?
あなた
北斗、家で引き取ろうと考えてて、今、お試し期間中!
伊野尾慧
あ!海人にベッタリだった子でしょ?
あなた
そうそう!
優吾
北斗、会話が弾みそうだから、先に行ってよっか。
北斗
いいの?
優吾
いいんだよ。
こうなったあなたの話は長ぇから、
北斗
んふふ(*´艸`)
優吾
よしよし、行こう。
あなた
明日って練習だっけ?
伊野尾慧
確か練習だよ。
玉森裕太
北斗くんも連れておいで?
あなた
そうします!
家に帰って。
まじで早いですよね、すみません!
ガチャ
あなた
北斗、ようこそ!我が家へ!
北斗
お邪魔します。
優吾
北斗、お邪魔しますじゃなくて、ただいまがいいな?
北斗
ただいま!遥香!優吾!
久しぶりの投稿ですね!
前回のアンケートの結果、QuizKnockを出そうと思います。
出して欲しくなかった人すみません。
でも、QuizKnockファンの方から、コメントも頂いて、出そうと思いました!
要望が通らなかった皆さん!申し訳ありません!
これからも低クオリティですが、見ていただけると嬉しいです!
次の話からQuizKnockを出そうと思います。




設定としては、あなたさんの、幼稚園から大学までの幼なじみとして、1人出そうと考えています!
誰かは未定です!
よろしくお願いいたします!

プリ小説オーディオドラマ