第44話

お久しぶりだね伊沢さん。
732
2023/12/24 06:46
prrrrrrrrr...prrrrrrrrr...
北斗
遥香、電話。
あなた
お!ほんとだ、北斗ありがとう!
北斗
うん、
優吾
北斗〜、風呂入ろ。
あなた
行ってらっしゃい👋
北斗
行ってきます👋
あなた
もしもし、たくし?
伊沢拓司
出るの遅いって!!
あなた
悪かったね。
電話してきたってことは、仕事は落ち着いてるの?
伊沢拓司
あぁ。大きなプロジェクトは終わって、今は、小規模のクイズ大会を開こうかってところ。
あなた
そう。
あのね、言ってなかったと思うけど、私、不妊症なの。
伊沢拓司
ええええぇぇぇぇぇぇッ!!
あなた
うるさい!
伊沢拓司
まじで?
あなた
まじ。だから今、1人引き取ろうかってところ。そして、今は、お試し期間中。
伊沢拓司
たまにはオフィスに来てくれよ!
あなた
話題切り替わるの早いな。
伊沢拓司
最近癒しがないって嘆いてる社員がいてさ。
子供預けてくれてもいいから。
あなた
引き取ったら頼むこともあるかもね。
伊沢拓司
引き取る予定なの?
あなた
うん。お試し期間が終わって、北斗が引き取ってもいいよってなったらね。
伊沢拓司
あなたなら大丈夫っしょ。
伊沢拓司
子供の時とか、俺と誠也よりも早く下級生に懐かれてたじゃん。
あなた
そうだっけ?
そういえば、誠也って今なにしてんの?
伊沢拓司
あなたと同じぐらいの人気がある、Aぇ! groupっていうグループ組んで、ボーカルやってるらしいよ。
あなた
私と拓司はさ〜、同じ大学だったけど、誠也は別の大学いったじゃん?
伊沢拓司
そうだね〜、また3人で遊びたいわ〜、
伊沢〜!ちょっと企画の確認してもらってもいい?
あなた
仕事の人?
伊沢拓司
うん。プロデューサーの福良さん。
はーい!今行きマース!
あなた
明日の午後、練習終わったら、オフィスに連れてってもいい?
伊沢拓司
いいよ!みんなにも伝えとくわ!
じゃあね!
あなた
はーい!またねー、


優吾
あなたーー!タオル取ってーー!
あなた
はーーーーい!
北斗
優吾!お湯攻撃!
優吾
やったな〜!














あなた
こんな穏やかな日常が、ずっと続きますように。
優吾
アッハッハッハッハッw
北斗
クフ、
あなた
タオル持ってきましたー!
あなた
あ!優吾!明日、北斗練習に連れていくし、午後は幼なじみのオフィス連れていくから、早退しないで残業してきてもいいよ!
優吾
お、まじで!?久々に大介と話しながら残業できるわ!
あなた
はーい、北斗、出て服着といて。
北斗
はーい。
あなた
着替え終わったら声掛けて!
北斗
うん。














優吾
あなた、
あなた
なあに?
優吾
ありがとう。
あなた
どういたしまして!!
これで、1回区切ります!
次は001あなたが入っているバンド。も、QuizKnock幼なじみの会社の人達も出てきます!
次の話にはQuizKnockが出てくる予定です。
見たくない方は自己防衛です!
でも、作者の脳みでそは、その話を読まなくても話が繋がるようには出来ないので、そこは自分で!
次回もよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ