第45話

仕事へ、
596
2024/01/11 12:50
北斗
おはょ、
あなた
おはよう、北斗。
優吾、起こしてきてくれる?
北斗
うん!
優吾
💤💤💤
北斗
優吾、起きて。
優吾
んぅ、
北斗
ゆう、、
あなた
『優吾が起きなかったら、いつも上に乗って起こしてるの。』
ドスッ!
優吾
グェッ
北斗
優吾!起きて!朝!
優吾
イテテ、、おはよう、北斗。
北斗
おはよう!優吾!
優吾
あ、北斗。
北斗
ん?
優吾
起こしてくれてありがとう!
北斗
どういたしまして、///////
優吾
よし、朝飯行くか!
北斗
肩車、、
優吾
ん、頭ぶつけんなよ。
北斗
*❁.(*´▽`*)❁.°
⏱ ̖́-‬1時間後··········
あなた
北斗!行くよ!
北斗
うん!
あなた
優吾〜!鍵閉めてよ〜!
優吾
わかってる〜!行ってらっしゃい!
あなた
行ってきます!
北斗
ぃ、行ってきます!
ガチャ
あなた
北斗、これから私の仕事場へ行くんだけど、静かに練習見てられる?
北斗
うん、
あなた
よし!行こう!
あなた
おはよーございまーす!
北斗
はよじゃいましゅ、
伊野尾慧
おはようあなた!
あなた
おはようございます!いのさん。
伊野尾慧
連れてきたんだね!その子!
あなた
ほら、自己紹介。
北斗
北斗です。好きなことは、本を読むこととあなたのヴァイオリンを聞くことです。
伊野尾慧
かッ、カワイイ!
北斗
ん?
伊野尾慧
可愛い!北斗!抱っこしてもいい?
北斗
いいよ、、
伊野尾慧
ギューーーーッ!
あなた
可愛いですよね、北斗。
あなた
他のみんなにも挨拶行きましょ、
伊野尾慧
抱っこしたまでもいい?
北斗
いーよ、
あなた
おはようございます、
亀梨和也
よぉ、あなた。
松本潤
柔軟30分してから練習な。
あなた
玉さんは?
亀梨和也
休み。
松本潤
体調が優れねぇんだと。
あなた
そうですか。
亀梨和也
ほら!あとの2人はいいから柔軟やれ!
伊野尾はもう終わったんだろ?
伊野尾慧
うん、
松本潤
じゃあそのちびの相手してやれ。
⏱ ̖́-‬30分後
亀梨和也
今日は新曲、
松本潤
ほら、新譜だ、
亀梨和也
今から20分で新譜と音を合わせろ。
松本潤
20分後には始めるからな。
伊野尾慧
はい!
あなた
はい!
永瀬廉
はい!
髙橋海人
はい!
嵐さんのGUTS!をお借りしてます。
あなた
[目まぐるしく回る 迷い掻き分けて
確かな正解こたえなんて 見つかるはずもなくて]
あなた
いやムズッ!
髙橋海人
[夢を見ることも]
永瀬廉
[容易たやすくはないさ]
太陽組『耳を澄ましてみれば 心がざわめいていた』
永瀬廉
よし、海人できた?
髙橋海人
できたよ。
永瀬廉
次行くで?
伊野尾慧
[光の無い 荒野を独り いざ行け]
伊野尾慧
ムズいなぁ、、、
伊野尾慧
なんで裕太居ねぇんだよ、
松本潤
[握り締めた手の中には 君の言葉]
亀梨和也
[雨に打たれ 風に吹かれ 僕らは叫ぶ]
松本潤
よし、終わり。
亀梨和也
案外簡単だ、、
北斗
スゴいなぁ
松本潤
なんだおチビ、
亀梨和也
すごいか?
北斗
わっ!
亀梨和也
びっくりしたか?
松本潤
クスッw
北斗
僕、北斗。
松本潤
俺は松本潤。
亀梨和也
俺は亀梨和也。
北斗
潤くんと亀くんはどんな楽器をやってるの?
亀梨和也
俺はね、ボーカルって言って、楽器じゃないんだ。
1番歌うところが多いんだよ。
松本潤
俺はベース。ギターに間違われるけど、ギターとは全然違うんだ。
歌割り載せときます!
今回はここで切ります!
そういえば、メンバーのソロの曲を迷っています!
コメントで意見をください!

松本潤  ARASHI

みたいな。
それで、そのメンバーのコメントで、いちばん早く来たやつを取り入れます。
あなたさんが歌いたいものもコメントすれば歌えるかも!
決まったら、ここに書いていきます!
🎸ベース松本潤・未定

🎤亀梨和也・未定

🥁玉森裕太・未定

🎸ギター伊野尾慧・未定

🎻髙地あなた・僕という名のドラマ

🎹高橋海人・未定

🎹永瀬廉・未定
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ