第45話

 大橋【ブレインフォグ】
656
2024/05/31 22:15



   大橋side


2週間前くらいに、コロナにかかった。ツアーもドラマもなかったから、雑誌の撮影を延期にしてもらうだけで済んだんやけど……

 『……………』
 西畑「はっすん!!!」
 『へっ、なに、!』
 西畑「ぼーっとしすぎやで?
    俺何回も呼んだんやけど」
 『え、うそごめん』

 大西「大橋くん大丈夫?」
 『んー?なにが?』
 大西「めっちゃぼーっとしてんで?」
 『ほんま?ごめんごめん』



「ぼーっとしてる」って言われることが多くなった。休みもとってるのにあかんなぁ……

次の日、みっちーがあんま体調がよくないと言ってきたので、明日のツアーの打ち合わせを別日にしてほしいってマネさんに伝えようとした。

 『あ、マネマネ』
 マネ「ん?なに?」
 『あのさ………えっと…なんやったっけ』
 マネ「どういうこと?笑」
 『なんか言いにきたんやけど…』
 マネ「じゃあ思い出したらまたきて。
    俺ちょっと今急いでる」
 『ごめんごめん。じゃあメールするわ』

なんやったっけ…って思いながら楽屋に戻ると、

 西畑「あ、はっすん言ってきてくれた?」
 『なにを?』
 藤原「何をって…打ち合わせ別日に変更
    出来ひんか聞きに行ってくれたんちゃうの?」
 『あっ、それや!!!』
 藤原「何しに行ってん」
 『マネのとこまで言ったんやけど何言うか
  忘れて帰ってきてもうた…』
 西畑「大丈夫?はっすんも疲れてるんちゃう」
 『そんなことないけど…』
 大西「病み上がりやからちゃう?」
 高橋「あるかもな。俺もコロナ明けめっちゃ
    体力落ちてきつかったし」
 『そうなんかなぁ?』


 それで今日は解散になったんやけど、


 マネ📞「用事あったんじゃないの?」
 📞『あ、そうや!!!』
 マネ📞『忘れすぎ笑』
 藤原「お前また忘れてたのかよ…』
 『今日めっちゃ忘れるなぁ…』


それでちゃんとマネさんに伝えて、別日にできるって言われたから明日は俺もゆっくり休むことにした。




 @Tete🐋🤍さん
   リクエストありがとうございます😊

プリ小説オーディオドラマ