第3話

遭遇
931
2021/07/21 13:47
お酒に酔ってるし、素敵なあなたと愛し合っている自分にも酔ってる。
_________________________________________________

sideテヒョン

待って、もしかしなくても、3人で食べるなら大きい飲み物5本も要らなくない?

ジョングガの事を呼び出してから漸く気がついた、粉とかタコとかよりも飲み物の方が重たい事に。

まあジョングガはタンパク質のようなもんだし、少しくらい荷物運びに呼び出したってバチは当たらないだろう。
호석_ホソク
호석_ホソク
あれ、テヒョンイじゃん。
そう言って向こうから手を振っているのはホソギヒョンだった。
태형_テヒョン
태형_テヒョン
わあ、本当に久しぶりですね。スーパーに買い物ですか?
호석_ホソク
호석_ホソク
いや、お前の家に行くんだよ。パーティーするんだろ? あの…麗奈レナは?
あ…麗奈レナかジョングギのどっちかがヒョンのことを誘ったってことか。
태형_テヒョン
태형_テヒョン
あいつは今俺の家で、ジョングガと一緒に準備してます。
호석_ホソク
호석_ホソク
なんで家の主のお前が買い出し役なんだよ…ㅋㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ