第6話

先輩と、
301
2020/07/08 12:36
今日からここが新しく通う学校だ。


私の名前は、篠崎〇〇。
親の都合でこっちの学校に転校してきた。
貴方
貴方
ふぅ~。友達出来るかな。
クラスメイト
クラスメイト
よろしくね。うちの名前は、加藤麻衣。あなたの名前は??
貴方
貴方
篠崎〇〇。
クラスメイト
クラスメイト
どこから来たの??
貴方
貴方
神奈川県の南中から
クラスメイト
クラスメイト
へぇー。あ、先生に呼ばれてるんだった。またね、〇〇。
貴方
貴方
あぁー。いっちゃった。どうしよっかな?あ、屋上でも行ってみようかな




屋上で
貴方
貴方
誰も居ないよね。ふぅ~。風が気持ちいー
佐久間大介
佐久間大介
誰??
貴方
貴方
えっ??すみません。誰も居ないと思ったので
佐久間大介
佐久間大介
そういえば転校生??見ない顔だから
貴方
貴方
はい。今日から新しく通う事になりました
佐久間大介
佐久間大介
そういえば名前は、なんっていうの??
貴方
貴方
篠崎〇〇です。
そちらは?
佐久間大介
佐久間大介
俺は、佐久間大介。3年な。
貴方
貴方
私もです。1組です
佐久間大介
佐久間大介
俺も1組だよ。今日からよろしくな。
貴方
貴方
うん
そして、段々この学校にも慣れてきていた。
貴方
貴方
大介ー。ちょっと話あるから屋上に来て
佐久間大介
佐久間大介
なーに?
貴方
貴方
あのさ、あたし大介の事が…
佐久間大介
佐久間大介
待って、その先は俺に言わせて

俺一目惚れした。だからさ、今日から俺の恋人になって下さい
貴方
貴方
えっ(泣)こんな私で良ければ
貴方
貴方
よろしくね。大介。チュッ
END

プリ小説オーディオドラマ