第5話

ONE きっかけ
153
2020/07/26 13:49
どーも、あなたです




今回は、私がなぜYouTuberになろうと思ったのか




それについてお話します。ついでに、あなたの過去もね!



--------------


それは、6、7年前(小5~小6)




私は、とあるYouTuberさんにハマっていた




学校でいじめを受けていた私は、それが唯一の癒しの時間だった




癒しの時間があるのにも関わらず、いじめられて、感情というものを無くし、リアクションすらも失っていた…。




それから、そのYouTuberさんにどんどんハマっていって、少しずつだが感情というものを取り戻しつつあった…。




そんな中、いじめもどんどんヒートアップしていき、耐えられなくなっていた




でも、私には相談出来る相手がいなくて、ただ1人で耐えることしか出来なかった…。




それしか、無いと思ったからだ




正直、辛くて死にたくなった。この世から消えて、楽になりたい。そう思うこともあった




でも、死んでしまったらもったいないなって思い、頑張って耐えた




たが、いじめられる度にその感情が日に日に増えていった




いじめられている間はこの感情が消えることは一切無かった…。




それから、中学生になり、小学生の時に仲良くしていた唯一の友達であるゆう千流ちかさに会った(この時はまだ悠と千流は面識がありません)




中学生になった私は、慣れない環境に、慣れない学校、クラスと慣れないことがいっぱいあった




でも、慣れていくしか無かったし、そもそも友達を作るという考えが無かった




私は、自分の性格を少しでも変えたくて、部活に入った




私が入った部活はバドミントンだ。経験者も何人かいて、楽しくなるかなとその時は思っていた




毎日、きつい練習に一生懸命、ついていった




だが、あるとき、きつい練習について行けなくなって、部活に行くことが減った




それから、歳を取っていくうちにYouTuberという職業が私の将来の夢になった




私がYouTuberになろうと思ったきっかけは、
・憧れのYouTuberさんに会いたいから
・YouTubeという職業でたくさんの人に笑顔になってもらいたい
・私みたいにいじめられてた子、いじめられてる子が少しでも笑顔になって元気でいて欲しい





という理由があります




とは言っても、これからは私とゆう千流ちかさの3人で有名YouTuberになろうと思ってます




--------------
作者
どうでしたか?

ついでに、過去のことも書いちゃいました(๑>؂<๑)💕
この過去は、作者自身の過去です

もうホントに辛かったですよ…。
一時期、全てのことが嫌になって病んだことがあります

まあ、そんなことは置いといて…


リクエストくださった方、イメージにあいましたか?

合わなかったら、すみません┏○ペコッ

プリ小説オーディオドラマ