第35話

強くても
478
2020/05/11 11:22
甘露寺蜜璃said
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(最近あなたちゃん元気ないのよね〜どうかしたのかしら?
恋柱ー!恋柱ー!ソウダン!ソウダンガアルー!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら?どうしたの空ちゃん
あなたノゲンキガナイノハワ!任務デ鬼ニナッタハハオヤニアッタカラー!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
!?ほ、本当に?
ソーダー!ソレデあなたハゲンキガナイー!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうなのね、、、






甘露寺蜜璃said終わり
、、、、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん!
あなた

どうしたんです?師範

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ちょっとお話があるの、、こっちに来て!
あなた

?はい。







、、、、、、、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん、最近やな事あったでしょ!
あなた

!?そ、そんな事ないですよ?(ニコッ

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
嘘ついてもだめよ!私知ってるんだから!その作り笑いももうしないで?
あなた

、、、誰に聞いたんですか?

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
空ちゃんよ
あなた

そうですか、空が、、、

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
大丈夫?あなたちゃ、、、
あなた

師範

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなた

抱きついてもいいですか?(´இωஇ`)

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
、、、いいわよ!来て!
あなた

し、師範ーー!

あなた

わ、私、頑張ったんですよー!なのに、お母さんが、お父さんとお兄ちゃんをーー!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
よしよし、、、(強いけどこの子もまだ13歳、、、抱えている物が、、、大きすぎるわ、、、
あなた

お父さーん!お兄ちゃーん!会いたい。。。会いたいーー!!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
よしよし、、、落ち着いて、、、
あなた

うぅ、、、うぅ









、、、、、
あなた

すみません取り乱してしまって、、、

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
いいのよ!いつでもおいで!
あなた

はい、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ということがあったのー!!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
そうですか、、、あなたさんが、、、
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!あなた少女にそんなことが!
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
南無阿弥陀仏、、、
宇髄天元
宇髄天元
派手に、、、可哀想だな、、、
不死川実弥
不死川実弥
大丈夫かァ?あいつ、、、
時透無一郎
時透無一郎
、、、心配だ、、、
冨岡義勇
冨岡義勇
(そうだ)な、、、
 皆「(な?」
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
何か私に出来ることはあるかしら、、、
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
一緒にいてあげることが今一番あなたさんが嬉しいことじゃないですか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そ、そうね!そうするわ!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(甘露寺可愛い

プリ小説オーディオドラマ