第23話

Happy New Year
1,686
2020/05/12 03:51
サボっててすみません。べんきょしてました。

本編どぞ、
↓─────────────────
阿部「ねぇ、」

天華「ふぁ!」

渡辺「ふぁ!って可愛い♡」

岩本「ねぇ、あべちゃんの声聞こえてるよね?」

深澤「んで、あべちゃんどうしたの?」

佐久間「あまちゃん可愛い〜♡」

渡辺「娘に欲しい…」

天華「そこ娘じゃなくて息子にしようぜ、」

岩本「着眼点そこかよ‪w」

宮舘「みんな、あべちゃんの話しを聞こう、」

阿部「この後さ、SixTONESとあけおめお泊まり会しない?」

天華「Good Idea」

佐久間「発音良すぎ‪w」

岩本「着眼点そこかよ‪w‪w」←本日2回目

渡辺「ツッコミそれかよwww」

阿部「っで、すんの?」

全員-阿部「したい。」

阿部「マジレスすな、」

岩本「ごめん‪w」

天華「だってお泊まりしたかったもん。」

深澤「でもだれんちですんの?」

天華「というよりストは平気なの?」

全員-天華「あ、」←

天華「おい!」

??「Ahahahaha!」

??「ねぇうるさい」

スノ「いいところに来た!SixTONES」

髙地「眠い」←

松村「最初から聞いてた、」

森本「俺ん家無理ぃー!」

京本「俺ん家は?」

全員-京本「いいの?!」

京本「いいよ、パパも誘って見れば?っていってたし、」

天華「京様、まじ神!」

森本「ってことで〜?」

全員「٩(.^∀^.)งLet's go」

田中「ねぇそれ俺の!」

ジェス「知らねぇよAhahaha!」

天華「Fuhahahahahahaha!」

阿部「ジェス、あまちゃんうるさいよ。」

岩本「近所迷惑。」

髙地「スヤァ━━━━━━( ˘ω˘ )━━━━━━…」

田中「迷惑の他ないね、www」

プリ小説オーディオドラマ