第72話

お知らせ的なもの
227
2022/05/27 15:22
突然すみません🙇


作者のめるです


このお話しばらく止めちゃってますよね💦

8周年の時も書く気ではいました。でも、書けなくて。ごめんなさい🙇お祝いはきちんとしてます!別の形ではありますが



最近。WESTにモチベがなさすぎて、かなり冷めちゃってる状態で、こんな気持ちで書けないし、応援しちゃダメだって思いって、離れさせて頂いてます。離れてみて、ダメだったら本当に好きなのだときっと気づくことが出来るのでは?と思ってます

本当に冷めてるんだったら、きちんとけじめをつけるべきだとも思ってるので


こんな半端な気持ちで、ジャス民できないので!ジャニストはそれくらい素敵すぎるグループです


本当に降りてしまったら、ごめんなさい🙇

このお話消すかもしれません。

その時はごめんなさい!


しばらく鍵をかけます。この気持ちが落ち着くまで、更新は待って下さると有り難いです


あ、誕生日の時は絶対更新は致します!
待って下さると幸いです
める🧸🍼🤍

プリ小説オーディオドラマ