第22話

文化祭2
661
2022/04/28 15:00




あなた
ガっくーん!剣持さんお待たせしました!
ガクくん
ちょちょちょ!
剣持刀也
鈴鳴さん着替えてこなかったんですか!
あなた
え?
あなた
あ、着替える時間なくて
ガクくん
せめてこれ羽織ってくれ
あなた
ガっくんありがとう!
剣持刀也
さてどこ回りますか
ガクくん
あなたの呼ばれ方は行きたいところあるか?
あなた
特にないかな...
あなた
2人は?
剣持刀也
僕は特に..
ガクくん
あ!じゃああれ行こうぜ!
あなた
???
剣持刀也

























あなた
ね、ねぇガっくんほ、ホントに行くの、、??
ガクくん
ん?怖いのか〜?
あなた
ちょ、ちょっとだけ、
ガクくん
手繋ぐ?
あなた
う、うん、、
剣持刀也
(あれ?付き合ってないんだよな???)













バァッ!
あなた
ヒィッ!?
剣持刀也
びっ!っくりしたぁ
ガクくん
うぉぉー!
あなた
早く、早く出ようよ
剣持刀也
そ、そうですね、ほ、ほらガクくん早く行きますよ
ガクくん
2人とも怖がりっすねー
あなた
うるさいうるさい!
あなた
早く出よ!


























あなた
はぁ、、怖かったぁ、、
剣持刀也
ホントに、、びっくり系はダメですよ
ガクくん
そんなにか?
あなた
そんなにだよ!
剣持刀也
そんなにだよ!
ガクくん
そんなに怖くないと思ったんだけどなぁ..
長尾景
あ!いたいたー
剣持刀也
長尾さんどうしたんですか?
長尾景
いやー接客の子さっき体調崩しちゃって変わりにあなた出てくれないか?
あなた
え?
あなた
他の子は
長尾景
他の人らもあっちこっち行ったり厨房で手一杯で
長尾景
俺もすぐ戻らないと行けなくて
ガクくん
俺たちのことはいいぜ
ガクくん
手伝ってきな
あなた
でも、、、
ガクくん
大丈夫明日も来てやるから
剣持刀也
僕も明日も来ますよ友達も連れてきますね
あなた
う、うんじゃあ行ってくるねごめんね
ガクくん
頑張れよー
剣持刀也
頑張ってくださいね
































長尾景
ぐわぁ〜終わったぁ〜
あなた
お疲れ様
長尾景
あなたもお疲れ様!
クラスメイト
鈴鳴さん長尾くんお疲れ様ーあと少しだけだから2人とも着替えてきちゃっていいよ回ってきていいよー
クラスメイト
あと先生が終わり次第勝手に解散していいってことだからもう帰っても大丈夫だからね
長尾景
まじか!教えてくれてサンキューな!
あなた
そうなんだ、、わざわざ伝えてくれてありがとうございます
クラスメイト
じゃあ私は戻るね
あなた
○○さんもお疲れ様です
クラスメイト
お疲れ様ー
長尾景
○○もお疲れ様ー






















甲斐田晴
あ、居たおーい景ー!あなたちゃーん!
長尾景
晴ー!藤士郎ー!
弦月藤士郎
2人とも今帰り?
あなた
うん!ちょうど帰っていいって言われたから帰るところだよ
長尾景
今日さ4人で帰らね?
甲斐田晴
そんなこと言わなくてもいつも一緒に帰ってるじゃん
長尾景
とりあえず早く帰ろーぜ
弦月藤士郎
ちょ、景くんいきなり走らないで!
甲斐田晴
ちょっと長尾ぉぉー!!!
あなた
3人とも待ってー
































プリ小説オーディオドラマ