第21話

文化祭1
684
2022/04/24 15:00





クラスメイト
おーいそろそろ始まるぞ
クラスメイト
鈴鳴さんリボン崩れてるよ
あなた
え、あ、ほんとだ、教えてくれてありがとうございます
長尾景
なんで俺が...知ってるやつが誰も来ませんように...ブツブツ
あなた
(景くん大丈夫かな..すごいブツブツ言ってる)


























え、待ってあの人めっちゃイケメン
まじじゃんめっちゃかっこいい
どっちもかっこいいとかやばすぎるって
私、紫髪のこ 子タイプー!
私はオレンジ髪の人めっちゃ好み!
何処回るんだろうね
うちらのところ来てくれるかな
え、どうする?声かける
○○ちゃんから声かけてよ〜
え、待ってあのイケメンたちあそこのクラス行ってない?
いいな私もメイド服着あの人たちと話したかったなぁ






クラスメイト
おい、なんか廊下めっちゃ騒がしくね?
クラスメイト
まじじゃんなんでだ?
クラスメイト
さっきイケメンがいたからでしょ
クラスメイト
は?まじかよやっぱ女子は顔か
クラスメイト
顔で選んで何が悪い
クラスメイト
ちょちょちょ!!イケメンたちうちらの教室来てる!
クラスメイト
え!?本当!!うち接客したい!!
クラスメイト
え、私もする!!
あなた
(騒がしい...)
長尾景
あなた大丈夫か?
あなた
ちょっと騒がしくて頭痛いだけだから大丈夫だよ
長尾景
あんま無理すんなよ
あなた
うんありがと



ガラガラ
クラスメイト
あ!来た!
なぁ刀也さんあなたの呼ばれ方のクラスってここであってるっすよね
あってるはずですけど、、
あなた
(!?ガっくんと剣持さんだ)
長尾景
あれって剣持さんとガクさんじゃね?
あなた
呼んだから来てくれたんだよ
長尾景
そうなのだ!
長尾景
なんか今目合わなかったか?
あなた
え?








クラスメイト
ご注文は何になさいますかぁ?
ガクくん
あ、すいません鈴鳴あなたさん呼んで貰えませんか
クラスメイト
え?す、鈴鳴さんですか、分かりました





クラスメイト
鈴鳴さん△テーブルのイケメンお2人からの指名だって
あなた
え?
長尾景
景子も一緒に行ってあげるね
あなた
フッw分かりましたw





あなた
お待たせしました
長尾景
お待たせしました〜
ガクくん
お!きたきたあなたの呼ばれ方!と長尾くんww
剣持刀也
フッww
長尾景
めっちゃ笑うじゃないっすかw
あなた
ガっくん来てくれてありがと
ガクくん
誘われたからには行かないと
ガクくん
めっちゃ似合ってるぜ
あなた
本当..!良かった
剣持刀也
すぐ2人の空間にならない!
ガクくん
あ、すまんすまん!
長尾景
あ、何頼みますか?
あなた
こちらメニューとなっております
剣持刀也
結構メニューあるんですね
ガクくん
じゃあー俺はアイスコーヒーで
剣持刀也
僕はオムライスとプリンお願いします
ガクくん
僕プリン
剣持刀也
ん?ガクくん今なんか言った??
ガクくん
い、いや〜何でもー?
長尾景
かしこまりました〜
長尾景
少々お待ちください〜
あなた
あ、私あと少しで交代だから後で一緒に回ってもいい?
ガクくん
お!もちろんいいよ
あなた
剣持くんは...?
剣持刀也
僕も全然大丈夫ですよ
あなた
ほんと!ありがとう!
クラスメイト
鈴鳴さーん!
あなた
あ、呼ばれちゃったから行くね
ガクくん
頑張れよ〜
剣持刀也
頑張ってくださいね

































プリ小説オーディオドラマ