第20話

文化祭準備
720
2022/04/21 15:00






私鈴鳴あなたは今世紀最大のピンチです










その理由は










あなた
ほ、本当に私が着るんですか...




文化祭で作られた衣装がミニスカだったからです







クラスメイト
当たり前でしょ!
クラスメイト
前髪が変わるだけでこんなに印象変わるなんて!
クラスメイト
あなたさん綺麗!
クラスメイト
あなたさんは絶対これ!
あなた
で、でも...
クラスメイト
男子!あんたらも何か言いなよ!
クラスメイト
い、いや言えって言われても似合ってるとしか言い様がねぇって言うか
クラスメイト
それな..
クラスメイト
めっちゃ可愛い..
あなた
あ、ありがとう..ございます..
クラスメイト
あれそういえば長尾は?
クラスメイト
長尾なら今更衣室に
クラスメイト
長尾くん着替えた〜?
長尾景
絶対来んなよ!
クラスメイト
もうめんどくさいなー
クラスメイト
はいはい出てきてねー
クラスメイト
ブッwww
クラスメイト
まじか!ww
長尾景
なんで俺までメイド服なんだよ
クラスメイト
長尾くんは顔立ち中性的だし髪長いし細いし似合うと思って
クラスメイト
確かに似合ってるけどww
クラスメイト
足がwww
クラスメイト
そうね足がねww
長尾景
そとこなんだからしょうがねぇだろ!
あなた
かわいい...
長尾景
あれ?あなたも同じの着てんじゃん
長尾景
似合ってるな!俺はあれだけど
あなた
そんな事ないよ長尾くんすごい似合ってるよ!
長尾景
そ、そうか〜?なんか照れるな
クラスメイト
これが顔面と暴力
クラスメイト
あそこだけ空間が違う
クラスメイト
見てるだけで心が浄化されてく
クラスメイト
拝む拝む
甲斐田晴
長尾ーあなたちゃーん
弦月藤士郎
2人ともむかえにきたよ
長尾景
晴ー藤士郎ー!
甲斐田晴
ブフッwww
弦月藤士郎
け、景くんwww
甲斐田晴
おまwwなんでそんな格好してるのw
弦月藤士郎
あなたちゃんはともかく景くんもw
長尾景
聞いてくれよぉー
長尾景
実は文化祭の出し物でなんかわかんねぇけど俺もこれをキルは目になってさー
甲斐田晴
あなた
あはは   
弦月藤士郎
この後どうするの?
長尾景
あーじゃあ着替えてくっから待ってて
長尾景
ほらあなたも行くぞー
あなた
あ、うん
クラスメイト
あそこの4人最近仲良いよね
クラスメイト
私も長尾くん達と話したいけど鈴鳴さんには叶わない
クラスメイト
話しかけるのに勇気いるしね
クラスメイト
私も美人に生まれたかった
クラスメイト
それな











長尾景
あーそうだ!
長尾景
今日朝姉ちゃんが言ってたんだけど駅前にクレープ屋出来たらしいから行こーぜ
甲斐田晴
えぇまた買い食い行くの最近行き過ぎじゃない?
弦月藤士郎
僕は別にいいけど
弦月藤士郎
そういえば化粧水切れてたしついでにデパート行こ
弦月藤士郎
あなたちゃんはどう?
あなた
私もいいと思うよ準備頑張ったご褒美ってことで
甲斐田晴
2人まで、、もぅ!!
長尾景
やっちゃ〜
長尾景
じゃあ早速行こうー!
あなた
長尾くんまってよー
甲斐田晴
ちょ、長尾走るなぁー!!!









































弦月藤士郎
景くんは相変わらず元気すぎだよ!!
あなた
疲れた...
長尾景
ごめんな~
甲斐田晴
長尾はもっと周りのことを考えなさい!!
長尾景
これでもちゃんと考えてるよー
弦月藤士郎
僕とあなたちゃんは今からコスメとか見に行くけど2人はどうする?
長尾景
わかんねぇけど一緒に行くわ
甲斐田晴
じゃあ甲斐田もついて行こうかな
あなた
時間かかるかもだけど大丈夫?
長尾景
まぁ大丈夫しょ
甲斐田晴
気にしなくても大丈夫だよ
弦月藤士郎
じゃっ行こっか!
あなた
うん












弦月藤士郎
ねぇねぇどっちがいいかな?
あなた
弦月くんはこっちのアイシャドウパレットがいいと思うよ
あなた
色的にこっちの方が明るく見えると思う
弦月藤士郎
ありがとーじゃあこっちにしよ!
弦月藤士郎
あなたちゃんは何買うの?
あなた
うーん、化粧水と保湿用のパックとか色々無くなってて...
あなた
肌に合うのが見つからないんだよね
あなた
おすすめとかない?
弦月藤士郎
うーん
弦月藤士郎
このパックは肌が弱い人でも使えるやつだからオススメだよ
弦月藤士郎
化粧水は今僕が使ってるのだったらこれかな
弦月藤士郎
ちょっと高いけどめっちゃ保湿できるしおすすめ!
あなた
これ知ってる有名なやつだよね
あなた
じゃあおすすめしてくれたやつにする!
甲斐田晴
2人とも楽しそうだね
長尾景
俺にはさっぱりわかんねぇ
あなた
わぁめっちゃいい買い物出来た!
あなた
弦月くんありがとう!
弦月藤士郎
僕の方こそありがとう!
弦月藤士郎
あ、そうそう下の名前で呼んでよ
あなた
弦月藤士郎
弦月くんだと距離で来て悲しいからさ
長尾景
俺も俺も!景って呼んで!
甲斐田晴
僕のことも晴って呼んでよ!
あなた
えっと、、藤士郎...くん、景くん、晴くん..?
長尾景
おう!
甲斐田晴
そろそろ帰ろっか明日もあるしね
弦月藤士郎
そうだね
長尾景
じゃ、またな
弦月藤士郎
うんまた明日~
甲斐田晴
ばいばーい
あなた
また明日





















































プリ小説オーディオドラマ