第18話

決意
777
2022/04/14 15:00













あなた
私は...忘れたい..
あなた
でも嫌な記憶だけじゃなくて楽しかった、嬉しかった記憶まで消えちゃうならガッくんとの思い出が消えちゃうなら嫌だ...
ガクくん
大丈夫、その時は俺が何とかすっから
あなた
ほんとに?
ガクくん
俺が約束破ったこと1回でもあったか?
あなた
中学校の頃...
ガクくん
ウグッそこはないって言って欲しかった
あなた
フフッありがとう
甲斐田晴
これからどうやってやるんですか?
ガクくん
すぐには無理っすけど少し時間が欲しいな〜
ガクくん
うーんどうだろう半年?1ヶ月?1週間?うーんどのくらいかかるだろう
ガクくん
とりあえず1ヶ月!1ヶ月の間に揃えるもの揃えてくるので待ってて欲しいって感じかなぁ
弦月藤士郎
1ヶ月...結構時間かかるんですね一体何を用意するんだろう
ガクくん
まぁそうっすね
ガクくん
戻すための依代とか?すかね〜
長尾景
甲斐田晴
え?嘘ですよね?
あなた
依代?何の話?
ガクくん
まぁ嘘っすけどwまぁ半分ほんとだけど
弦月藤士郎
....!
ガクくん
ほかに1ヶ月3人にはあなたの呼ばれ方と仲を深めてもらいます
弦月藤士郎
どうしてですか?
ガクくん
それも準備のひとつなんでねとりあえず一緒に遊びに行ったり〜勉強したり〜好きなことやって貰って
ガクくん
とりあえず仲が深まれば何してもよし!
ガクくん
ただし手を出したら容赦しないっすからね〜
甲斐田晴
あっ...分かりました
長尾景
簡単だな!任せてくださいっすよ!!
弦月藤士郎
頑張ります!
あなた
私も..頑張る!
ガクくん
あなたの呼ばれ方は無理しないようにな何かあったら今日みたいにすればまた来るから
あなた
なるべくそうならないようにする...ガッくんにばっかり迷惑かけちゃうし...
ガクくん
そんなん気にしなくていいんだぜ俺がやりたくてやってることなんだから
あなた
そっか..ありがとうガッくん!
ガクくん
3人も何かあった時ように俺の連絡先教えときますね
甲斐田晴
あっはい


































長尾景
あ、そろそろ帰んねぇと
弦月藤士郎
僕も帰らないと
甲斐田晴
僕もだ
あなた
こんな時間だしね
あなた
ガッくんはどうする?
ガクくん
うーん俺は泊まらせてもらおうかな
あなた
了解〜
あなた
3人とも送ってくよ
ガクくん
俺も行くよ
弦月藤士郎
わざわざありがとうございます
お母さん
あらもう帰るのね
あなた
お母さんガッくん泊まるって
お母さん
あらそうなのじゃあお風呂やっとくね
あなた
ありがとう
甲斐田晴
遅い時間にお邪魔しました
長尾景
お邪魔しました
弦月藤士郎
お邪魔しましたおやすみなさい
あなた
お見送り行っくるね
お母さん
分かったわ〜あ、そうついでにコンビニで飲み物買ってきてちょうだいこれ、上着とお金ねお釣りはあなたにあげるから
あなた
わかったありがとう
あなた
行ってきます
ガクくん
俺も送ってくぜ〜いってきまーす
























































プリ小説オーディオドラマ