第19話

告白❤
439
2019/07/26 07:35
西野 七瀬
西野 七瀬
あのー!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
なに!
長濱 ねる
長濱 ねる
あっ!七瀬ちゃんこっち!
西畑 大吾
西畑 大吾
なんで!いるの?学校やめたんじゃ、、、
長濱 ねる
長濱 ねる
いや!私が止めた!
大西 流星
大西 流星
なんで!
長濱 ねる
長濱 ねる
なんでって大切なお友達だしね!
西野 七瀬
西野 七瀬
はい!
こうしたいのも、ただの自己満だって分かってる!
西野 七瀬
西野 七瀬
そんな事より!前の続き!
長濱 ねる
長濱 ねる
あっ!/////
大西 流星
大西 流星
??
西畑 大吾
西畑 大吾
??
道枝 駿佑
道枝 駿佑
なんの話し?
長濱 ねる
長濱 ねる
女子だけの秘密!
西野 七瀬
西野 七瀬
秘密ですw
七瀬ちゃんの手を取って教室を出た!
西野 七瀬
西野 七瀬
駿佑君の事すきなんでょ!
長濱 ねる
長濱 ねる
好きだよ!
西野 七瀬
西野 七瀬
じゃあ!告白したらどうですか!
長濱 ねる
長濱 ねる
いや!でも七瀬ちゃん駿佑に告白した時!
守屋さんに申し訳なくてって振られてたじゃん!
ねるでも断ってたって言ってたし、、、
西野 七瀬
西野 七瀬
あ~あれですか?
演技です!
??
ドゆこと?
西野 七瀬
西野 七瀬
なんか!駿佑君が急に幼なじみが見てるんで
少しだけ付き合ってくださいって
長濱 ねる
長濱 ねる
えっ!嘘だったの?
西野 七瀬
西野 七瀬
降ったのは確かですけど、、、
茜に申し訳なくてなんてねるが思ってそうだよねって笑いながら言ってました!
長濱 ねる
長濱 ねる
そうなんだ!
って!バレてたのか!!?
オーマイガーチ───(´-ω-`)───ン
西野 七瀬
西野 七瀬
私!恋愛相談乗ってくれそうな大人知ってるよ!
長濱 ねる
長濱 ねる
えっ!マジ!!
放課後着いてくことにした!
着いてくと、前行ってた病気だった!
西野 七瀬
西野 七瀬
ここです!来てください!
最後まで、着いていくと
小瀧 望
小瀧 望
おっ!長濱さんとなんだお前かよ!
西野 七瀬
西野 七瀬
お前って酷いな!
( ・∀・)ノシ))˙д˙)ペチペチ
西野 七瀬
西野 七瀬
ってねると知り合い!?
長濱 ねる
長濱 ねる
いや!前ここで入院しててそれで担当の先生だったんよ!
長濱 ねる
長濱 ねる
七瀬との関係は?
西野 七瀬
西野 七瀬
ぜーたい秘密だよ!
長濱 ねる
長濱 ねる
うん!
秘密ってどんな関係なんよ!

付き合ってます的な!いやいや
もしそうだとしたら!
最近駿佑に告白したばっかりでしょ!!
なんだ!他に何かありそうな!
西野 七瀬
西野 七瀬
兄!
長濱 ねる
長濱 ねる
あっ!お兄さん!?
小瀧 望
小瀧 望
あ!はい!
西野 七瀬
西野 七瀬
ほら!相談してみな!
小瀧 望
小瀧 望
何?まだ告白してたいの?
長濱 ねる
長濱 ねる
実は、なかなか勇気出なくて
あと事件もあったので言う機会がなかった!
西野 七瀬
西野 七瀬
そのせつはほんとにごめんね!💦
長濱 ねる
長濱 ねる
いえいえ!
前も小瀧先生には話聞いてもらったけど
何も変わってないしなー!
小瀧 望
小瀧 望
んーともういっそ勇気出して告白してみたら!
ダメだったらダメだったでしょうがなくない!?
小瀧 望
小瀧 望
幼なじみの事考えるなら
ずっとその関係のままでいたら?
長濱 ねる
長濱 ねる
このままの関係でいいです!
小瀧 望
小瀧 望
良くないからここに来たんでしょ!
長濱 ねる
長濱 ねる
だったらなんで、そんな事いうんですか?
小瀧 望
小瀧 望
ごめん🙇
なんかあったらお兄さんの所においで!
お兄さんフリーだからw
長濱 ねる
長濱 ねる
はい!w
西野 七瀬
西野 七瀬
ちょっと!お兄さん勝手にねるにナンパしないで!わざとでしょ!
小瀧 望
小瀧 望
俺は 本気だけど!
長濱 ねる
長濱 ねる
すみません🙇💦
でも、もうここには来ません!
自分で頑張ってみます!
そう言って私は帰った
西野 七瀬
西野 七瀬
兄ちゃん!
小瀧 望
小瀧 望
これは嘘!
あの子にはそれが伝わってる!
大丈夫やぞ!
西野 七瀬
西野 七瀬
分かった!
―――次の日―――
西畑 大吾
西畑 大吾
昨日大丈夫だった?
長濱 ねる
長濱 ねる
うん!むしろ元気出た!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
良かったね(大吾の真似‪w)
大西 流星
大西 流星
wwwだからそれは!wwwwwwwwwwww
長濱 ねる
長濱 ねる
お腹痛いはwwwwww
道枝 駿佑
道枝 駿佑
あれ?ねる?お前ねるやないな!
長濱 ねる
長濱 ねる
えっ!ばぁちゃん!?
道枝 駿佑
道枝 駿佑
夢を見とるやろ!
大西 流星
大西 流星
って君の名はwww
長濱 ねる
長濱 ねる
よくわかたねw
道枝 駿佑
道枝 駿佑
さすが流星!!
西畑 大吾
西畑 大吾
何が面白いん?
長濱 ねる
長濱 ねる
色々やって!
昨日お兄さんに会って少しばかり勇気でたし!
西畑 大吾
西畑 大吾
ねる!ちょっとええか?
長濱 ねる
長濱 ねる
いいよ!
ここからだ!
もっと幼なじみの壁が壊れたのは!
長濱 ねる
長濱 ねる
何よ!2人きり7なんて久しぶりやなw
西畑 大吾
西畑 大吾
おん!
なんか、かたぐるしいな~
西畑 大吾
西畑 大吾
あんな、ずっと思ってたんだけど、、、
俺ねるの事好きだは!
幼なじみが壊れてもこの思いを貫きたい!
長濱 ねる
長濱 ねる
大吾!
長濱 ねる
長濱 ねる
何言ってんの?
長濱 ねる
長濱 ねる
冗談やめてよ!
西畑 大吾
西畑 大吾
冗談やないって!
長濱 ねる
長濱 ねる
大吾冗談の時首触るでしょ!!
大吾side
ねるは嘘つく時髪の毛両耳にかける!
今もかけてる!
そんなに幼なじみのままがええんか、、、
西畑 大吾
西畑 大吾
そう!練習!
長濱 ねる
長濱 ねる
えっ!大吾誰か好きなの?
西畑 大吾
西畑 大吾
おう!
長濱 ねる
長濱 ねる
誰々?気になる!
『西野!』
ねるside
今大吾は嘘をついてる!
私に気を使ってるだろうな!
ごめんね!
七瀬が好きなんて嘘でしょ!
長濱 ねる
長濱 ねる
そうなんだ!
長濱 ねる
長濱 ねる
頑張れ💪
西畑 大吾
西畑 大吾
おん!
大吾に告白されるなんて思ってもみなかった、、、
きっと気まづくなるな、、、
道枝 駿佑
道枝 駿佑
おかえり!
お前らなんの話ししてたん?
長濱 ねる
長濱 ねる
色々!
2人だけの秘密だよ!w
大西 流星
大西 流星
大吾お前!
西畑 大吾
西畑 大吾
あっさりことはられたよ!
大西 流星
大西 流星
よく頑張ったな!
私たちの関係が壊れつつある!

プリ小説オーディオドラマ