第16話

11話
163
2024/04/20 02:41
水月 天音
水月 天音
すたーとです!



















あなたのカタカナで名前書いて side.










飛行場にとーちゃくだぜ☆((殴



そんでもって、機長さんの説明聞き終わって寛 ぎくつろ中~

会長がスイーツいっぱい用意してくれたらしいっ

へへ、嬉しい(

町に着くのは3時間後って言ってたけな

てことは後1時間ぐらいかな?

何故かって?

さっきまで寝ていたからさ!((

着くまでスイーツ堪能しよっと!

あなた
んっふふ~、これショートケーキかな?これ食べよ~!
ピロンッ♪
あなた
ん?
スマホを確認すると、
あなた
げっ、
ヒソカからのメールじゃん、


実は寝る前にメール登録したんだよね~

そしたらめちゃうるさいんだよ、

だから無視してます (( スンッ
あなた
そんじゃ、いただきまーs((

プルルルル、プルルルル、



はぁ?

今度は電話..しつこ、

今食べようとしてたのに...




その電話の相手を見てみると
あなた
んぇ?兄さんからじゃん
あなた
てか今更だけどこっちまで電話できるのなんでなの?
それメタいっすよッッ  (( By作者










とりま電話でなきゃ


ポチッ
あなた
もしもし?
五条 悟
『あっしもしも~!』
しもしもって、兄さんそれ古い気がする...((殴
あなた
なんの用?
五条 悟
『言い方冷たいな~元気かどうか確認する為だよ』
あなた
あっそ、まぁ元気だよ
五条 悟
『そんな怒らないでよ、僕心配してるんだから』
あなた
それはありがと~
五条 悟
『どういたしまして~!』
虎杖 悠仁
『あれ、五条せんせ誰と話してんの?』
あなた
その声悠仁?
虎杖 悠仁
『え、あなたさん!?久しぶり!』
あなた
お久~!ねね、恵と野薔薇は居ないの?
虎杖 悠仁
『今丁度2人は任務中だよ、俺は今さっき終わったから帰ってきた!』
あなた
そうだったんだ、お疲れ様!!
虎杖 悠仁
『ありがとうございます!あなたさんも今任務中なん?』
あなた
そ~なんだよ、ほらこの前言ってたやつ
虎杖 悠仁
『あ~!ガッツポーズしてたやつ!』
悠仁よ、それは言わなくていいのだよ...
五条 悟
『え、あなたガッツポーズしてたの?見たかったな絶対可愛いじゃ~ん
ほら見てみろ、

面倒くさい奴に知られてしまった..

最後言っていたことは聞こえなかったことにしよう

うん。そうしよう
モブ
お電話中に失礼します。そろそろ目的地に到着致しますので準備をお願い致します
あなた
あ、分かりましたっ
お互いペコッとお辞儀をする


意外と早いな、

まだ、30分ぐらいしか経ってないのに
あなた
んじゃそろそろ切るよ~
虎杖 悠仁
『うん!任務頑張って!!』
あなた
ありがと!!
五条 悟
『あなた、また電話するからね?気をつけて行くんだよ?僕本当に心配だから、あなたに何かあったらって思うと悲しいし落ち着けないかr』
あなた
わかったから!早口で言わないでよ
あなた
それじゃまたね
虎杖 悠仁
『まったね~!!』
五条 悟
『またn』
ブチッ
あなた
ふぅ..よし準備すっか
まぁ、久々に話せたのは嬉しかったけど..

つか、結局ケーキ食べれてないんだけど、

ど~せまた移動だし後で食べればいっか

















機長
では、こちらでお待ち致しますので終わりましたらこちらにお越しくださいませ。
あなた
わかりました。ありがとうございます




























え~と、店長のお店はどこだぁ、

お、あったあった!






ギィ.. (( ドアを開ける
武器屋の店長
いらっしゃ~i((
武器屋の店長
って嬢ちゃんじゃねーか!
あなた
久しぶり!
武器屋の店長
久しぶりだな~!
どうだ?試験は合格したのか?
あなた
もちのろん!合格したよ~
武器屋の店長
良かったじゃねぇか!
あなた
んでね天空闘技場行ってきた!
武器屋の店長
おぉ、何階まで行ったんだ?
あなた
200階だよ!
武器屋の店長
はぁ!?嬢ちゃんすげぇな..
あなた
ふふん!
それとお金溜まったし約束通り武器買いに来たんだっ
武器屋の店長
そうかいそうかいっ
それじゃあ好きなの選びな~
あなた
は~い!













あなた
んふふ、いい刀買えた~!
武器屋の店長
喜んでもらえて良かったぜ
武器屋の店長
んでもう行くのか?
あなた
うん、また来るね!!
武器屋の店長
おうよっ!またいつでも来いよ~
あなた
ん!ありがと~!!!


















私は飛行場に戻って飛行機に乗った。
















そして2日程過ぎた頃 _____
あなた
到着なのだ!!!
いや~、ケーキも食べれたし

サイト使って情報見れたしっ

1回目の目撃はヨークシンシティで、

2回目目撃されたのもヨークシンシティ。

2回目の場所は確か、廃墟だっけ?
あなた
あ、ここかな?廃墟ビル...
いかにもって感じのところだな

居たら居たで助かるんだけど、
あなた
行くか..
私は" 絶 "を使って恐る恐る廃墟に入っていった。
ふぁい!

今回少し短くてごめんね😭

そして♡ありがとぉぉぉ🫰🏻



9話の新作アンケートについててててて! (( ←てが多い、

投票は夕方までっす!



さぁ皆様、ヨークシンの廃墟と言ったらあそこしかないよな?

わかるよな?なっ??((殴

え、間違えてないよね?

心配なんだけd((殴

そして今日も今日とて伽羅の口調迷子..

見てくれた方ありがとね🥹‪

良かったら♡押してほしいな..👉🏻👈🏻

まぁ、♡数決めるんすけど‪‪🙄‬(( 殴殴

その代わりちゃんと投稿するのでお願いします!!!!

(( ↑ スライディング土下座

てことでばっば~い!!








𝐍 𝐞 𝐱 𝐭 … ♡ 4 𓈒 𓏸

プリ小説オーディオドラマ