第25話

『きみゆめ』様 4
126
2022/06/11 23:49
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
こんにちは〜!莉愛です!
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
今日は残った最後のメンバー
についてお話しましょう!
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
この方は『ラメリィ』君!
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
メンバーカラーは黄緑〜!
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
鍵の形したピン?可愛い…。
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
好きな企画がドッキリだそう
です〜!
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
私の家はドッキリ系の動画
見るの禁止されてます🥺
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
たまに隠れて見てるけど(笑)
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
ラメリィ君は
『タイムトラベル』エリアを
担当していますよっ!
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
不思議の国のアリスみたいな
世界観でとても莉愛の好み
でした〜!
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
ラメリィ君の名前の由来は
元々入ってたバンドグループに
あるんだそうです!
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
メリーライオン
『merryLion』というバンド
を組んでおり、そこから、
Lionのラ、merryのメリーを
とって『ラメリィ』という名前
になったそうですよ〜!
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
見てくれてる方に言われて、
始めたきみゆめ紹介…。
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
とても興味をもって、活動の
ため以外にも動画をよく見ます。
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
その中でこのメンバー推せる!
見たいな人を見つけました。
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
『のっき』君と『そらねこ』君
です〜!
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
まだまだ新規リスナー?として
知らない所も沢山あります!
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
それに、個人で推せても
グループで推すかは
決めてません!
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
だから、貴方の推しグループを
是非!教えて下さいっ!
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
💬してくれた貴方の名前を
出すつもりもないよ!気軽に
コメントしてほしい!
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
こんな紹介あるよ〜!
このグループ紹介して!
おすすめ!とか、ご指摘頂ける
と莉愛の今後が良くなると思う
し…よろしくね〜!
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
🌟・❤・💬よろしくっ!
💬とフォロー、してくれたら
返しますっ!
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
きみゆめって公式ペア
ありますか?そこも教えて…!
無くても💬でちょこっと!
いって欲しいです!無かったら
そのまま全体紹介してきみゆめ
の会はおしまいです!
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
っていうか、紹介より後書き
が長くなってしまってごめん
なさぁ〜い!😭
莉愛(りあ)
莉愛(りあ)
それじゃあ、おつ莉愛〜!

プリ小説オーディオドラマ