第23話

お知らせ&みにすとーりー
1,159
2018/06/24 07:50
私は今、ただシルクさんのおっきな背中を見つめて歩いてる。
シルクさんはどう思ってるのかな?
私はただの一視聴者だっていうのに。
なんで私だけ特別扱いしてくるのかな───
いや、してくれるのかな────
勘違いしていいかな?
特別だと思っていいかな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたは俺の事どう思ってる?
俺と会ってあんな顔させて
特別だと思っていいのかな────?
俺は───あなたが────
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は────シルクさんが────






好き_






















((END))







……はい、とういうことでどうだったでしょうか?
はい!つまらなかったですね( ˙-˙ )














ということで、本題のお知らせです!
てれててっててー
作者はテスト期間に入った_
作者
作者
はい。ということでですね。
テスト期間です!いえーいパフパフっ!
シルク
あっ、効果音も自分でやるのねw
作者
作者
動画の編集みたいに音をつけられる訳じゃないからねw(  ˙-˙  )
作者
作者
今回はマジで頑張んないとやばい(  ˙-˙  )
シルク
そんな順位低かったっけ?
作者
作者
今回、全然勉強してないのっ!(  ˙-˙  )
シルク
(  ͡   ͜   ͡   )(感情を失っている)
作者
作者
はい、ということで、怒られそうなので

えーっと、今週の火曜日と木曜日の投稿を見送らせてください。

テスト勉強のために、習い事の方も休んでおります。そのぐらいやばいのです。……情けない、恥ずかしい……。

その代わり、土曜日にも投稿します!

今回のみにすとーりーを火曜日分。土曜日のを木曜日分にしてもらえませんか……?
シルク
おい、早く勉強しろっ!
作者
作者
はっ、はーい。
作者
作者
ということで、すみませんが、把握の方よろしくお願いします。
シルク
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ