前の話
一覧へ
次の話

第3話

出会い
153
2023/06/23 00:21
私と秀人の出会いは小学一年生の頃。
偶然席が隣だった。
(なまえ)
あなた
ね、ねぇ?名前なんて言うの?
HIDE
HIDE
俺の事?
(なまえ)
あなた
うん!
HIDE
HIDE
俺、秀人って言うんだ〜!
(なまえ)
あなた
秀人くん?素敵な名前だね!
HIDE
HIDE
そうか?ありがとうニコッ君は?
(なまえ)
あなた
私はあなたっていうの!よろしくね!
HIDE
HIDE
ふーん、あなたか…いい名前だな!ニコッ
(なまえ)
あなた
そうかな?ありがとうニコッ
HIDE
HIDE
おうニコッ
それから私達は仲良くなり中高と一緒に過ごした
高校2年のある日の事
校舎裏で
(なまえ)
あなた
モブくん、それで話って何かな?
モブ
モブ
俺、あなたさんの事が好きなんだ、だから、付き合ってください!
(なまえ)
あなた
ふふっ、ありがとうニコッ
(なまえ)
あなた
その気持ちは嬉しいんだけど私、好きな人がいるから貴方の気持ちには答えられないの。
モブ
モブ
そっか、でも告白してフラれて踏ん切りがついたから次の恋に向かって頑張ってみるニコッ
モブ
モブ
ありがとね?あなたさんニコッ
モブくんがいなくなるするとそこに
HIDE
HIDE
お~い、告白終わった?
(なまえ)
あなた
あ、秀人ニコッ
(なまえ)
あなた
うん、終わったよ?
HIDE
HIDE
良かった、それでなんで返事したんだ?
(なまえ)
あなた
えっと、その気持ちは嬉しいけど、好きな人がいるから気持ちには答えられないってニコッ
HIDE
HIDE
ふぅん、好きな人ね~
(なまえ)
あなた
何?好きな人がどうかしたの?
HIDE
HIDE
いや、何も?
(なまえ)
あなた
そう?じゃあ帰ろっか!ニコッ
HIDE
HIDE
だな。
それから高校3年になり高校を卒業した。それから秀人と一緒にいる事が無くなった。

プリ小説オーディオドラマ