第7話

6
816
2024/05/18 04:49





桜遥
お前、喧嘩できんのかよ





...





唐突だな。






あなた
...ノーコメントで





本音を言うと自分自身も知らない。





最近の不良がどのレベルなのだろうか。





高専で訓練はしているので弱くは無いはずだ。





桜遥
あっそ





うん。ごめん。





そんな悲しそうな顔しないで。




あなた
そう言う君は?強いの?





そう言うと彼は少し嬉しそうに言った。




桜遥
まぁ、強い方だろ。俺はてっぺん取りに来たんだからな。






あなた
へぇ





街の外からわざわざ引っ越してきててっぺん狙うってことは相当な覚悟があるのか。





あなた
君は大物になりそうな気がする。これからよろしくね。






これは本心である。





彼は自分の意思を持っているので、きっと自分の夢を叶えられるはずだ。





桜遥
...おう//





彼は耳まで真っ赤にして返事をした。





何この子。かわいい。




プリ小説オーディオドラマ