第4話

@
527
2019/05/07 11:47
いやいや、天下の iDOL がいたらビビるやん((ダジャレじゃないよ?
Me
Me
あ、私こそすいません。
私塩すぎー←
じょんぐく
じょんぐく
いえ…。
撤収🌟
うぉにょん
うぉにょん
あ、おんにだぁー💓
Me
Me
ちょい、キミ。
スマホ君をお忘れだよ?
うぉにょん
うぉにょん
みあねよ😅
うぉにょん
うぉにょん
今の方ってBTSのじょんぐくさん??
Me
Me
あ、見てた系?
そうだよ。まぢビビったわー💦
うぉにょん
うぉにょん
へぇーーーーー
ちょっと待て。スマホ君を忘れたキミ。
下心ありすぎじゃありましぇんか?
うぉにょん
うぉにょん
じゃあ、後でおんに達と挨拶しに行く時、さくさっきは私のおんにが大変失礼しましたって言っておくね😘
やめろて。
Me
Me
言わなくていいよ?😇
??
あの…
Me
Me
へ?
うぉにょん
うぉにょん
来たぁーーーーー🌟
じょんぐく
じょんぐく
とても言いづらいんですけど、全部聞こえてましたよㅎ
え、

これはやらかしたな🌟←
Me
Me
 ホントに先程はすいませんでした💦
じょんぐく
じょんぐく
あ、そのことはもう気にしないでくださいください🙂
さすが、天下の iDOL は神対応だね。










staff「ばんたんさん、メイクの時間です。」
じょんぐく
じょんぐく
ではまた😁
ホントにその笑顔は反則すぎやて。
Me
Me
うぉにょん
うぉにょん
ねね、あなたおんに!
Me
Me
ん?
うぉにょん
うぉにょん
やっぱり池麺だね。
Me
Me
誰が?
うぉにょん
うぉにょん
誰ってじょんぐくさんに決まってるじゃん!
Me
Me
ないなー。
あくまでも iDOL としてしか見えないわ。
うぉにょん
うぉにょん
えー😤
Me
Me
じゃあね。
客席で観てるから😘
うぉにょん
うぉにょん
あ、待って!
Me
Me
ん?
うぉにょん
うぉにょん
じょんぐくさんに挨拶しとくね❤️
うぉにょん?

いい加減やめようぜ?😇

プリ小説オーディオドラマ